« 謹賀新年★2008 | トップページ | 冬は寒いすよ、やっぱ »

2008年1月 6日 (日)

まだ正月ボケ

  明日から本格的に仕事復帰でございます。

やだー。でも来週3連休、+1をただいま企み中です(゜-゜)

一昨日、昨日ののだめSP 見ました。

ウエンティー美味しかったですね~♪♪

かなり出てたし^^ ベッキーもいい味出てた♪

実は私のだめ見たことなくて・・・。

でも上野樹里ちゃん 好きなので(もちろん宏もv)

面白く最後まで見ることが出来ましたー。

はねとびSPにも2人出てましたが、

普段もほんとにのだめぽい樹里ちゃん おもしろい。

見方を変えればまる子にしか見えないし(^.^)

年末年始にかけても面白い番組結構ありましたが

まずは29日のすべらない話じゃないでしょーか!

前と同様すごい豪華な感じでしたが、でも出演者多くて

1人あたりの話がほんと少ないですよね~

もっと1人ずつ3,4個聞きたい!って思うのはよくばりかしら。

でも松ちゃんのカーナビの話なんか印象に残ってるなー。

宮川さんのフィリップくんや宮迫さんにぐらぐらきた話なんかは

さすがでしたね 笑

あとは昨日のめちゃイケも面白かったです。

かま騒ぎ完全版を後日放送ってことで楽しみにしとこー。

 毎年楽しみにしているのはさんまさんと玉緒さんの

「あんたの夢を叶えたろか」

一番最初の次長課長の井上さんに会いたいっていう夢は

面白かったなー。

ああやって普通に家帰って憧れの人がいたらと思うと

ほんとやばいですよねー。私も一緒に築地のマグロしたいかも笑

 

 3日の夜には初詣行ってきましたぜ。

でもって、大吉★☆干支のお守りもしっかりGET!

今年もたくさん良いことありますように★

|
|

« 謹賀新年★2008 | トップページ | 冬は寒いすよ、やっぱ »

コメント

見たでぇ~めちゃイケヽ( ̄∀ ̄)ノ
おもしろかったわぁ☆☆

で、初詣なんですが、
あずさちゃん、大吉を…
なんとまぁ。縁起の良いことで…
わ、わたしってば…(以下略)

投稿: かが | 2008年1月 6日 (日) 19:53

かがさん>めちゃイケ面白かったですね~
1万円クイズにも応募しました★
これで当たると大吉の効果かな。。

 かがさんのブログ拝見いたしました。
結果が悪くても・・・
 そんなの関係ねー!でいきましょう。

投稿: あずさ | 2008年1月 8日 (火) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17598243

この記事へのトラックバック一覧です: まだ正月ボケ:

« 謹賀新年★2008 | トップページ | 冬は寒いすよ、やっぱ »