« 冬は寒いすよ、やっぱ | トップページ | 淡い桃色でした♪ »

2008年1月 9日 (水)

ヒゲ剃りはいかが?

 ジョニー・デップが来日しましたね。

やはりかっこいいです。 

あのウェーブした髪型素敵です(*^_^*)

自分も会いに行ってみたいなぁ。ジャパンプレミアとか夢ですなぁ。

またまたのティム・バートンとの強力タッグ

スウィーニー・トッド』 19日公開 楽しみでしょうがないです!!!

でも問題なのが 

映画館でびくりそうだということ。

私は普通の映画でも人が全然びくらないとこでびくったりするので

今回の映画は予告を見た限りで怖そうだし

びくりそう度満点だし 隣にびくったのが気付かれないように

するのが若干大変そうです(笑)

しかもR15なんですね。今日知りました。

 でも予告を見るとティム・バートンテイストもやはり見られるし^^

ドキドキします、公開日が。早く見たいわぁ。

ジョニーの歌声も気になるとこです。

ここんとこ映画館に全然行ってないですからねぇ

今年一発目はやっぱコレしかないでしょう!!!

|
|

« 冬は寒いすよ、やっぱ | トップページ | 淡い桃色でした♪ »

コメント

久しぶりですね
元気してましたカ??

日記よませてもらいましたあ!
ピースすきなんですカ!?
あた∪大スキです!!!
又吉サン,めっちャカっこいいです♪

投稿: さき | 2008年1月12日 (土) 18:27

 さきさん>お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

 ピースいいですよねぇ
私は無限大のいただきでチュートリアルと
出ている彼らを見たりしてます。^^

又吉さんいい味出してますよねぇ
彼のブログも好きですよ♪

投稿: あずさ | 2008年1月14日 (月) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17632543

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲ剃りはいかが?:

« 冬は寒いすよ、やっぱ | トップページ | 淡い桃色でした♪ »