« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

見て下さいな。

 初めて見たsign03 なんかすごい・・・

http://s04inu.blog49.fc2.com/blog-entry-1690.html

 こちらもどうぞ↓

http://s04inu.blog49.fc2.com/blog-entry-1087.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008年2月27日 (水)

よしもと男前&ブサイク

  びびったびびったー

毎年恒例のよしもと男前&ブサイクランキング

イケメンの2位にライセンスの藤原さんが入ってるぞ~sign03

失礼ながらまじかよって叫んでしまいました(笑)

2位っていうのは意外ですがでも分かるわ

私も藤原さん 好きです。

というかライセンス 好きです。

井本さんのSぽいとこも(笑)

2人の無限大でのトーク面白いもんなぁ。

なんか腕があるっていうのが伝わってくる。(偉そうにすんません(汗

にしても2位に選ばれるってすごいなー、ほんと。

・・・て よく見たら4位には井本さんも!

コンビ2人入っててすごいっすねー

5位にはチュートリアル福田さん  意外だ(爆

今度の無限大で話するかな happy02

★男前ランキング     ★ブサイクランキング

1、井上(次長課長)     1、山ちゃん(南海キャンディーズ)

2、藤原(ライセンス)     2、家城(カリカ)

3、川島(麒麟)         3、吉田(ブラックマヨネーズ)

 これで井上さんと山ちゃんはV3で殿堂入りらしいcrown 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年2月20日 (水)

R-1グランプリ

 ちょっと反応が遅れちゃいましたが・・・

R1 もちろん見ました!!

でもってなだぎさんのV2 すごかったですね。

私は正直 芋洗坂係長の方が面白いと思ったんですけど・・・

唯一全く分からない方だったんで

まず初めてあの風貌を見てなんだかおもしろそうと思って

見てるとやっぱりおもしろかった bleah

あんな人 職場にいたらおもしろそうとか思いましたね。

そしたら忘年会とか楽しみでしょーがないよ 笑

COWCOWのよしさんはトップでしたねー

トップはやっぱりきついだろうけどでも面白かった。

私 鳥居みゆきはあんまり得意ではないかも。。。

正直ややこしやーもあまりツボらなくて

でもまわりの人の話を聞くとあのややこしやーが

おもしろいとか言ってたりするんで

私がちょっとずれてんのか!?と思ったり 笑

 またTVで芋洗さんを見れる日がくるといーなと期待してますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

キャンバス

 平井堅さんの新曲『キャンバス

すごくいいです note

ドラマ「ハチミツとクローバー」のエンディング曲ですね。

もちろんドラマも毎回楽しみに見ています。

青春の切ない感じがまたこの曲とマッチしてて

最高です。

昨日はそれぞれの壁だったり心のとまどいや

葛藤が切なくもありきゅんとしました。

真山を想うあゆみちゃんも切なかったなぁ weep

こういうドラマを見ると

学生の頃はそう思っていなかったけど

実はその時期はほんと限られた一瞬でなんだかまぶしく感じますね。

私は19で就職したんで 

大学への憧れもちょっとあったりします(^.^)

PVには田中圭くんが出ていてこれまた素敵です。

やっぱり平井堅さんの歌声は胸にくるなー confident

PVとLIVEヴァージョン 何回も聴いちゃってます♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008年2月16日 (土)

Perfume

ダイノジ大谷さんブログ

 大谷さんブログやお友達のブログで紹介されていて

なんだか気になっていたPerfume。

最近は ユーチューブで見まくってます、彼女たちを catface

いいな~ Perfumeいいなぁ。

トークもおもしろいしなぁ。あのダンスも最高。

大谷さんブログに紹介されてる動画見て

私もほんと感動しちゃいました。なんか涙が出てきたぞ。。

デビュー8年。感慨深いですね。

カラオケでも最近歌ってます★

もっと覚えて歌いたいっ!!! よしっまたPV見るぞ~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年2月13日 (水)

うけるぜ☆やりすぎコージー

 ずっと借りたかったやりすぎコージー都市伝説1

やっと見れました。

2は見てて、それがおもしろかったのでずっと1も見たくて

でも見るたびに貸し出し中だったんです。

今回見た時は本数も倍くらいになってました。

人気あるってことかな♪

私はケンコバさんのやつと

(ほとんど下ネタですがおもしろい(-.-)

サバンナ高橋さんが笑えて大好きっす。

FBI捜査官のやつとか影のボスの話とか最高!

ハロバイ関さんはいつも真面目ですごいと思わせてくれる

話なんでほかの人とうまい具合に調和がとれてて

いいですね。

このDVD おすすめですわヽ(^o^)丿

ほかにもやりすぎコージーもうひとつのM1グランプリも

おもしろかった。

ここでいうM1のMは身内のMで

芸人の身内が考えたネタを披露するというもの。

それにしても芸人の親は個性ある方がほんと多すぎ!

FUJIWARAのお2人 特に原西ママはほんと最強ですな。

こっちもまたおすすめだわ♪ヽ(^。^)ノ

 今週はR-1グランプリがありますね。

本命は・・・う~ん、ナベアツさんかなぁ。 

なだぎさんの2連覇は難しい気がします。。。

COWCOWのよしさんの名前があったのは

なんだか嬉しかったです。

日曜日が楽しみだ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年2月 9日 (土)

あなたのブログの特徴は?

  今日 Yahooニュースでおもしろそうな記事を発見!!

自分のブログの特徴や気になるあの人とのブログ相性診断も

できるという My ピース Β版 http://myboo.kizasi.jp/

 さっそく自分のブログのURLを入れて試してみました~

結果は・・・

美しさへの感動  がブログからにじみ出ています。

話題に関しては  映画  について多く書かれているみたいです。

「美しさへの感動」 判定ワード

 キラキラ、 きれいだ、 綺麗だ、 美しい、 笑顔、 素敵だ、 飾る...

その他の感情
「怒ってる感」  「感動の様子」
「映画」 判定ワード

スウィーニー、 トッド、 映画、 デップ、 映画館、 バートン、 ティム...

その他の話題 「ライブ」  「アイドル」
 
 
 だそうです。
 
最近映画の話題が多かったからこんな結果が出たんだ。。。
で、似ている著名人ブログとして上地祐輔くんのブログが
あげられていました。ちょっと嬉しい♪♪
 皆さんも試してみては??(^・^)

| | コメント (5) | トラックバック (2)
|

2008年2月 4日 (月)

LIPS

  KAT-TUNの新曲『LIPS』

良いですなぁ。

やっぱりKAT-TUNは彼らにしかないワイルドさだったり

セクシーさがあって、おォ、やるなぁ(^.^)と思いました。

PVでの仁亀 かっこいいなー。

亀梨くん 仕草だったりふとした横顔の表情だったり

やっぱプロだなと思いました。

自分の見せ方をよく知っておられる。。

 勢いがある曲なので 歌もある程度うまくないと

難しい曲じゃないですか!?

音だけに先走りされて声がついていかないとか。。。

 今週のMステも楽しみっす☆ LIPS PV おすすめなり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »