« 僕の大好きなうさぎちゃ~ん♪ | トップページ | あなたのブログの特徴は? »

2008年2月 4日 (月)

LIPS

  KAT-TUNの新曲『LIPS』

良いですなぁ。

やっぱりKAT-TUNは彼らにしかないワイルドさだったり

セクシーさがあって、おォ、やるなぁ(^.^)と思いました。

PVでの仁亀 かっこいいなー。

亀梨くん 仕草だったりふとした横顔の表情だったり

やっぱプロだなと思いました。

自分の見せ方をよく知っておられる。。

 勢いがある曲なので 歌もある程度うまくないと

難しい曲じゃないですか!?

音だけに先走りされて声がついていかないとか。。。

 今週のMステも楽しみっす☆ LIPS PV おすすめなり。

|
|

« 僕の大好きなうさぎちゃ~ん♪ | トップページ | あなたのブログの特徴は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17952603

この記事へのトラックバック一覧です: LIPS:

« 僕の大好きなうさぎちゃ~ん♪ | トップページ | あなたのブログの特徴は? »