« R-1グランプリ | トップページ | 見て下さいな。 »

2008年2月27日 (水)

よしもと男前&ブサイク

  びびったびびったー

毎年恒例のよしもと男前&ブサイクランキング

イケメンの2位にライセンスの藤原さんが入ってるぞ~sign03

失礼ながらまじかよって叫んでしまいました(笑)

2位っていうのは意外ですがでも分かるわ

私も藤原さん 好きです。

というかライセンス 好きです。

井本さんのSぽいとこも(笑)

2人の無限大でのトーク面白いもんなぁ。

なんか腕があるっていうのが伝わってくる。(偉そうにすんません(汗

にしても2位に選ばれるってすごいなー、ほんと。

・・・て よく見たら4位には井本さんも!

コンビ2人入っててすごいっすねー

5位にはチュートリアル福田さん  意外だ(爆

今度の無限大で話するかな happy02

★男前ランキング     ★ブサイクランキング

1、井上(次長課長)     1、山ちゃん(南海キャンディーズ)

2、藤原(ライセンス)     2、家城(カリカ)

3、川島(麒麟)         3、吉田(ブラックマヨネーズ)

 これで井上さんと山ちゃんはV3で殿堂入りらしいcrown 

|
|

« R-1グランプリ | トップページ | 見て下さいな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/40291614

この記事へのトラックバック一覧です: よしもと男前&ブサイク:

« R-1グランプリ | トップページ | 見て下さいな。 »