« キャンバス | トップページ | よしもと男前&ブサイク »

2008年2月20日 (水)

R-1グランプリ

 ちょっと反応が遅れちゃいましたが・・・

R1 もちろん見ました!!

でもってなだぎさんのV2 すごかったですね。

私は正直 芋洗坂係長の方が面白いと思ったんですけど・・・

唯一全く分からない方だったんで

まず初めてあの風貌を見てなんだかおもしろそうと思って

見てるとやっぱりおもしろかった bleah

あんな人 職場にいたらおもしろそうとか思いましたね。

そしたら忘年会とか楽しみでしょーがないよ 笑

COWCOWのよしさんはトップでしたねー

トップはやっぱりきついだろうけどでも面白かった。

私 鳥居みゆきはあんまり得意ではないかも。。。

正直ややこしやーもあまりツボらなくて

でもまわりの人の話を聞くとあのややこしやーが

おもしろいとか言ってたりするんで

私がちょっとずれてんのか!?と思ったり 笑

 またTVで芋洗さんを見れる日がくるといーなと期待してますhappy01

|
|

« キャンバス | トップページ | よしもと男前&ブサイク »

コメント

お久しぶりです。
芋洗坂係長、最高でしたね~。

なだぎ武はキャラクターへのなりきり度
がすごいと思いました。

投稿: koo | 2008年2月20日 (水) 22:51

kooさん、お久しぶりです~up
私的にはややこしやーがなかなかツボに入らなくて
芋洗坂係長にはびっくり驚かされて面白かったので
そっちかなと思っていましたが、なだぎさん強し!
でしたね(*^^)
芋洗坂係長、ちょっと気になるので
ユーチューブで検索してみようかな♪

 この2人以外 みんな同じくらいの面白さだったと思いますが
中山功太くんはかまずにすらすらすごかったですね。

投稿: あずさ | 2008年2月22日 (金) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/40195754

この記事へのトラックバック一覧です: R-1グランプリ:

« キャンバス | トップページ | よしもと男前&ブサイク »