« 新ごくせん☆ | トップページ | ハレルヤチャ~ンス »

2008年3月23日 (日)

あと一週間

  ブログをしばらく放置してしまった。。。

なんだか今日は書こう、今日は書こうと思いつつ

なかなか書く気力がなく・・・

3月 いろいろと環境が変わる季節です。

自分も転勤はなくなったもののいろいろと変わります。

なんか最近マイナス思考が昔よりちょい強くなっている気がして

少しでもその気持ちをはねのけて頑張りたいです

うしっ!!!今週でほぼ3月も終わり!!

別れは寂しいけど(+_+) 出会いもある!!!

|
|

« 新ごくせん☆ | トップページ | ハレルヤチャ~ンス »

コメント

お久しぶりデース!!ん?ん?んん?
東京行き なくなった!?!?!?
おぉーーービックリ!!なんだぁーなくなっちゃったのかぁー。
前 ゆきさんと会った時「4月からあずささんも東京だから
一緒に遊ぼうね」って言ってたのに・・・残念デス きゅん。
でも、あずささんにとっては良かったのかな?
どちらにせよ、いつか・・・一緒に遊ぼうねぇーーー。
てか あたし、沖縄 行きたーーーーい!!!!

投稿: シズク | 2008年4月 1日 (火) 23:43

シズクさん、どうもですーwink
そうなんですよー結局今年はなくなりました・・・
そうですね、私にとっては良かったです(笑
でも行かないといけないのは必ずなので
来年はもう行った方がいいなーとも思います。
いつか絶対お会いしたいですね、
ちょっと恥ずかしいというか緊張ですが(笑

 今は新しいとこに配属されて
慣れない日々に悪戦苦闘中です。。。sweat02
前のとこに戻りたい。。
でも頑張るしかないっす!

投稿: あずさ | 2008年4月 5日 (土) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/40612914

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間:

« 新ごくせん☆ | トップページ | ハレルヤチャ~ンス »