« 本編も再度見たぞ。 | トップページ | 松山ケンイチ »

2008年3月 9日 (日)

ドラマも終盤戦

  早いもので3月入ってもー9日目ですね。

なんとなんとの展開で4月からの私の転勤はなくなりました。

人事は何があるか分からない。 Oh!人事。

なんかいろいろと考えすぎて疲れた時期もありましたわ。

案ずるより産むがやすしってこのことか。。。

てことできっと来年です。

うーん、なんか3月4月は周りの環境に変化がある時期ですが、

どんな環境になっても

人って順応性があるし自然に慣れていくものだから

自分を持って一日一日大切にすることが

いいんでしょうね。焦ったりするよりも。気楽がいーのだ。

でもやっぱり別れはさびしいものです。。。

 4月からは新しい番組の改編期でもありますなぁ。

今、ドラマでは「薔薇のない花屋」と「ハチミツとクローバー」を

楽しみに見ていますが 4月からのドラマも楽しみです。

 今見てるなかでは「薔薇のない花屋」は毎回今後どうなるかが

気になって楽しく見てます。その点 ハチクロは気楽に見れるかな。

最近はなんだか野宮さんがかっこいーぞ。

月9は7話の最後なんてほんとにびっくりの展開でしたからねー。

香取くんもそーだし あとしずくちゃん役の子の演技が

すごいですね。先週の冒頭シーンなんて涙が出ました。

 最終回に向けてそれぞれあと数回になりましたけど

最後まで楽しく見続けたいと思っています。

玉山鉄二との関係が今後は気になるとこだな。

|
|

« 本編も再度見たぞ。 | トップページ | 松山ケンイチ »

コメント

ドラマ、
最初はいろいろ見ていたけれど、
最近は減って…4つ、くらいかな。

あ、見過ぎですかcatface

薔薇のは見てます☆
しずくちゃん、かわいいねぇ♪
天使の笑顔、言葉ピッタリね☆

投稿: かが | 2008年3月10日 (月) 16:09

 4つとは結構見てますね~happy01
私は最近は「だいすき」とかも見たりします。
最初の方は見てたんですけど途中とばしてて
この前見て感動して泣いちゃいましたよ。
しずくちゃんはほんと可愛いですね。
天使の笑顔、目に入れても痛くないってやつですね♪
月9は話の展開や謎が今後どうなるんだろうって
見ていて面白いです。
最初の印象はあんまりだったんですけどね。。
今はもうはまってます♪
笑える部分やほっこりくるとこもあったり、
あとマスターだったり松田翔太くんや
もちろん香取くんとか俳優陣がいい味出してるなーと思います♪

投稿: あずさ | 2008年3月10日 (月) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/40438286

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマも終盤戦:

« 本編も再度見たぞ。 | トップページ | 松山ケンイチ »