« あと一週間 | トップページ | ここ何年嘘言ってないな »

2008年3月26日 (水)

ハレルヤチャ~ンス

  最近なんだかブログを怠ってしまったgawk

この時期はなんだかんだで精神的に落ち着かなかったりして。。

環境の変化に慣れる時期に早くならないかなー。

 ところで昨日は楽しみにしていた「プロポーズ大作戦SP

いやぁ 面白かったなー

なんですか、最後のあの山Pheart02

かっこよすぎてくぅ~lovelyってなりました。

いやぁ 癒されますなぁ。かっこいいですなぁ

一生面倒見るなんて 昨日のケンゾーはかっこよかったですね。

まさみちゃんも可愛かったなぁ。

このドラマの良さだった5人の青春ぶりもまた見れて

ツルとエリ、レイとケンゾーの今も見れたのでとっても

嬉しかったです。 ほんとかっこよかったheart01

|
|

« あと一週間 | トップページ | ここ何年嘘言ってないな »

コメント

録画するだけして、
まだ見れてへんわぁ~
結末、言うたらあかんでぇ~coldsweats01

沖縄の桜はいかが?
関西はそろそろ満開の時期かな☆
お花見お花見(≧∀≦)ノ

投稿: かが | 2008年3月29日 (土) 22:12

かっこよかったですよぉ 山Pheart02
放送があった次の日は職場の友とかっこよかった
やばかったって話してました(笑)

 沖縄の桜はもう時期すぎましたねー
お花見なんてしたことないなー。。
楽しそうshine

投稿: あずさ | 2008年4月 1日 (火) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/40643346

この記事へのトラックバック一覧です: ハレルヤチャ~ンス:

« あと一週間 | トップページ | ここ何年嘘言ってないな »