« L change the World | トップページ | ドラマも終盤戦 »

2008年3月 8日 (土)

本編も再度見たぞ。

 『L change the World』を見て本編をもっかい見たくなり

(記憶力悪いので覚えていない部分も多々ありだったので(苦笑)

the Last nameを再度借りて見ました。

で、やっぱおもしろっsign03

これ見るとスピンオフのLともつながってて

感慨深いものがありますね。スピンオフの最後のLのセリフとか。。

キャスター役の上原さくらや片瀬さんなんかも

いい味出してるなぁと。スピンオフのKより全然いい!(苦笑)

でも、おバカな私はいろいろとストーリーを頭の中で整理するのに

時間がかかりそうで 明日また妹と一緒に見る予定っす。

 そうそう、最後にエンドロールを見てびっくり。

ライセンスの藤原さん、井本さんの名前が!!!

sign03 出てましたっけ。どこに出てましたっけ。

さっそく調べてみるとなにやら板尾さんが出ていたとこに

2人も出てたみたいで。

「おっ、板尾さん、この役おいしいわ~」なんて

思わずニンマリしつつ見てましたが、

ライセンスの2人には気付かなかったぞ。

明日見てみよう。

 松山ケンイチくんのLがやっぱいいですね~。

Lはミサミサのファンなんだよね(笑)

ひょっとこといいおちゃめなLがおもしろい。

 今から見たい映画はライラとフレディ・ハイモアくんが出ている

スパイダー・ウィックの謎(だったかな)も気になります。

そーいえば今日から「クロサギ」公開ですね~。

王様のブランチに山P 出てました。かっこよかったheart04

そういえばこの間の情熱大陸にも山P出てましたね。

その前のHEY×3にはNEWSが出ていて

山P ほかの出演者が喋っている時に後ろの方で愛想笑い

していたのがなんだかバレバレだったので(苦笑)、

友達と山P疲れてるのかなとか話していたんですが(笑)

情熱大陸で作り笑いができないと言ってて

思わず納得しちゃいました。(笑

確かにあんま雑誌とかで笑ってる山P見たことないかも。

カメラマンさんに笑ってと言われてもうまく笑えないのだとか。

だっておもしろくないと笑えないって言っていた山Pが

おもしろかったです(笑)

|
|

« L change the World | トップページ | ドラマも終盤戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/40422805

この記事へのトラックバック一覧です: 本編も再度見たぞ。:

« L change the World | トップページ | ドラマも終盤戦 »