« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

続・憧れの男性チェック

1位 松山ケンイチ

2位 岡田准一

3位 ジョニー・デップ

 やったぜgood ふふふheart02

これで満足じゃ (笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年4月29日 (火)

憧れ男性チェック

 今はやっているらしい「憧れ男性チェック

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

タイトルからして興味をそそられるぞ。

てことで私もさっそく試してみました。んで出た結果。。。

当たっているよーな違うよーな。

好みも必ずしも1つとは限らないからねー

【あずささんの憧れの男性について】

外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。

まず、雰囲気ですが、

あずささんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。

ごく一般的な普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、

かなり知的な男性が好みのようです。

お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを

語られると抱かれたくなります。(←これイヤなんだけど苦笑)

そして、かなり真面目な男性が好みなようです。

生徒会長などに飛びつくタイプです。(←うそーん)

男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。

ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

(↑まじかよ笑)

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、

時に男らしい男性が好みなようです。

昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

次に顔的な好みですが、

かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が

好きなようです。

そして、相当大人っぽい感じが好みです。

ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。

一まわり上でも全然付き合える感じです。(←うそーん)

オススメなのは

1位 水嶋ヒロ

2位 小島よしお

3位 佐藤浩一

 水嶋ヒロくんは嬉しい 笑lovely

でもこのチェック絶対最低2回はやってしまうね!(笑

3回目の1位はセイン・カミュ!!!(笑

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2008年4月27日 (日)

考えられへんっ

  ここでは昨日すべらない話13が放送されていました。

そして最近ゆるせない話も放送されていました。

遅いけど放送してくれて感謝 sun

正直 期待していた以上におもしろかったです、ゆるせない話。

たむけんの「アボカドを勧める女」やジュニアの「アルバムの女」

おもしろかったわ。

確かにやたら女の人ってアボガド好きですよね(笑)

自分は苦手なんですが・・・

アルバムを自分から見せといて「これはダメー」っていう女も

いるわぁと思いながら見てました。

あと「セミがかわいそうだという教育」あんなちっこいのが

朝から晩までみんみん泣き続けたらそりゃ7日目には

死ぬだろという話。

 そうそう、ピースの綾部さんも出てましたね~

メガネの名札が真ん中についてて邪魔という話には納得(笑)

松っちゃんのなんでパン文化のアメリカが米なのかや

日本人がなぜ天ぷらを外国人に紹介する時に

てんぷ~ら~と発音するのかっていう話もおもしろかったです。

ゆるせない話、こちらも今後もぜひともシリーズ化してほしいな!!

 土曜日にはまたまた遅れてですが「ごくせん3」始まりました。

三浦春馬くん かっこいいぞ。

読めるベタな展開がありつつもやはりごくせんははまってしまう。

3にも期待ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年4月19日 (土)

テレビチェックは欠かせないね

 平日にはなかなか更新できませんが、

なんとか元気で頑張っています。

仕事も最初に比べるとやらないといけないことが

ようやく分かってきた感じです。

遅く帰っても見たい番組はちゃんとチェックしてますよ~

昨日はなんと1年ぶりだという内村プロデュースが

ここでは放送されてました。で、面白かった~

特に一枚の写真コーナー。

サンドウィッチマンや芋洗坂係長 新鮮でしたね。

で、板倉さんのシュールさが面白かったです。

 ラスト・フレンズ第二話もチェックしました。 

宗佑の束縛ぶり(というかそれをも超えている(;一_一))

すごかったですね。

職場の前でずっと終わるまで待ってるし

お客さんと楽しく話してたらそれもずっと見てて

帰ってからのあのハサミのシーンとか

怖いわぁbearing

錦戸くんのあの怖い感じはなかなかのものです。

このドラマ ハッピーな気分にはなかなかなれないけど

でも、なんかおもしろいな。

最後がまたおぉってなりましたし。

絶妙なとこでの宇多田ヒカルがまたいいね

最終的には暗い結末!?っぽいですけど

来週も要チェックですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年4月12日 (土)

いろいろ見ました。

 ここ一週間も慌ただしく過ぎていきました。ふー

ネットをやる時間もない・・・しばらくはこんな感じになりそうです。

でも先週よりはちょっとだけ慣れたかな。

でもまだまだ大変で落ち着く時間もないし

心休まる時間がないです(-o-)トイレくらいですよ、落ち着くのは(汗

 でも今日明日はようやく休みsun

撮っていた番組を一気に見ました。

 まず雨トーーク やっぱ最高でした happy02 

「徹子の部屋芸人」は予告で知ってから

かなり楽しみにしていたやつ。

で、やっぱり徹子さんのすごさを実感(笑

これぞ芸人殺し(笑

インパルスの板倉さんなんて

ほんとにすさまじい事故(笑

オチを言って話をふったり、

面白い話してとむちゃブリしたり

ボケてもスルーしたりもうめちゃめちゃ。

恐るべし徹子さん!!

今度実際に徹子の部屋に出るという小島よしおと

徹子さんに扮した友近さんのシュミレーションも面白かったな。

てかほんと友近さんが徹子さんが言いそうなこと言うし。

 そうそう、話は変わり

なんとなんと 沖縄でも先週から

「やりすぎコージー」が放送されることになったみたいです。

先週いきなり新聞に書かれててびっくりしました。

ここでも放送されるとはまさか思ってなかった。

放送されるといいのになぁとずっと思っていたので

ほんとにこれは嬉しいことですnote

テレビで普段見れない芸人さんもよく出るし^^

 そしてあと1つ、新ドラマ「ラスト・フレンズ」

これもこれからも楽しみなドラマになりそうですconfident

内容的には重かったりするけど。

出演陣が素敵shine

上野樹里ちゃんもまさみちゃんも可愛いし

錦戸くんも出るわheart 

でもDVだったりルカはみちるのことが好きだったり

いろいろ絡み合うんですよね~

DVとかあんなんされたら逃げればいいのにとか

思っちゃうけど

やっぱり好きだからっていうのもあるだろうし

経験ないから深くは言えないけど・・・

錦戸くんもあのシーン撮った日は一日どよーんとした

気持ちだったって記者会見で言ってましたね。

錦戸くんの悪い感じもなんだか新鮮でした。

それぞれ心の中に葛藤だったり悩みだったりがあって

それが絡み合ってて、これからも楽しみなドラマになりそう。

宇多田ヒカルの挿入歌がまたいい!!!

初めて聴いた時から気になってて

好きです、この曲。ほんといいわぁlovely

楽しみがあるから頑張れる!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2008年4月 5日 (土)

騒がしかったここ3日間

 やっと休みぃぃぃ~~sad 

私この3日間かなりぱにくってました。。。

職場の内部的に異動があって

新しいポジションに就いたのですが

前の仕事内容と全然違くて、

前は比較的受動的な事務だけだったのが

今は自分から動いていく、そして人と関わっていく仕事に・・・

もう就職して5年目だというのに

行動は思いっきり新規採用者!(苦笑)

自分は人と接するのがあまり得意じゃないから

今おもいっきり苦戦してます・・・crying

てかプラスに考えれば 

今この席になってよかったのかもしれないっす。

これからさらに年数経験してからここにきたら

こんなにいるのにお前こんなのも知らないのかって

なってただろうし・・・

 人と接した経験があんまないから 

今日もさっそくなんだか失礼な失敗してしまったしthink 

なんだこいつみたいな・・・・sweat02 

しかも丁寧語とかも難しいし・・・ 凹む。。

 テレビやお笑いやジャニーズの話できる人も周りにいないしdown

(てか今までがほんと恵まれすぎてた 笑)

 とりあえず頑張ってみるしかないですわ!!

これを乗り越えた時 自分自身 成長できるんだろうなぁとは

思うし、やってみて無理だったら無理でしゃーないし

とりあえず今は頑張るのみ!だな。。。。ふぅ。

 

 23時30分まで残業で、結局嵐のフレンドパークも

昨日のMステも見れなかった。ビデオも準備出来ず・・・

 さきほどまでは癒しを求めて(笑)

YouTubeで関ジャニを見まくってましたhappy01 癒されたheart04

亮くんの「ラスト・フレンズ」も楽しみですな。

(若干重い内容なのかな!?)

新ドラマもぞくぞくだしなhappy01

仕事だけの人生なんてありえん。

好きなものも大切にしていくぞ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (3)
|

2008年4月 1日 (火)

ここ何年嘘言ってないな

  今日から新年度。

ニュースでは入社式の様子だったり

車を運転しない私にはいまいちピンとこないガソリンの話題だったり

何かと新しいことが始まる時期ですね。

かくいう私も環境が変化しました。

慣れるまでは大変だろうけどやるしかないっす。

マイナス思考なんてできるだけ蹴飛ばすのだー!!

4月は新ドラマも始まりますね。

「ごくせん」は三浦春馬くん出るしhappy01 月9も見ようと思ってます。

あとはくさなぎくんがやる猟奇的な彼女も見ようかな。

いろいろとSP番組の放送もありますが

今分かる分でいえば、雨トーークSPがめちゃめちゃ楽しみsun

なんたって「徹子の部屋芸人」ですからbleah

インパルスも出るみたいだからあの板倉さんの徹子のむちゃブリの

話も出るだろうし、テーマだけで思わずにやっとしてしまった雨トーーク

かなり楽しみ!!!

 

 ではでは仕事の面では4月は正念場!!頑張ろう。

いろいろと新しい環境になる方々、お互い頑張りましょう!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »