« テレビチェックは欠かせないね | トップページ | 憧れ男性チェック »

2008年4月27日 (日)

考えられへんっ

  ここでは昨日すべらない話13が放送されていました。

そして最近ゆるせない話も放送されていました。

遅いけど放送してくれて感謝 sun

正直 期待していた以上におもしろかったです、ゆるせない話。

たむけんの「アボカドを勧める女」やジュニアの「アルバムの女」

おもしろかったわ。

確かにやたら女の人ってアボガド好きですよね(笑)

自分は苦手なんですが・・・

アルバムを自分から見せといて「これはダメー」っていう女も

いるわぁと思いながら見てました。

あと「セミがかわいそうだという教育」あんなちっこいのが

朝から晩までみんみん泣き続けたらそりゃ7日目には

死ぬだろという話。

 そうそう、ピースの綾部さんも出てましたね~

メガネの名札が真ん中についてて邪魔という話には納得(笑)

松っちゃんのなんでパン文化のアメリカが米なのかや

日本人がなぜ天ぷらを外国人に紹介する時に

てんぷ~ら~と発音するのかっていう話もおもしろかったです。

ゆるせない話、こちらも今後もぜひともシリーズ化してほしいな!!

 土曜日にはまたまた遅れてですが「ごくせん3」始まりました。

三浦春馬くん かっこいいぞ。

読めるベタな展開がありつつもやはりごくせんははまってしまう。

3にも期待ですhappy01

|
|

« テレビチェックは欠かせないね | トップページ | 憧れ男性チェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/41010275

この記事へのトラックバック一覧です: 考えられへんっ:

« テレビチェックは欠かせないね | トップページ | 憧れ男性チェック »