« 騒がしかったここ3日間 | トップページ | テレビチェックは欠かせないね »

2008年4月12日 (土)

いろいろ見ました。

 ここ一週間も慌ただしく過ぎていきました。ふー

ネットをやる時間もない・・・しばらくはこんな感じになりそうです。

でも先週よりはちょっとだけ慣れたかな。

でもまだまだ大変で落ち着く時間もないし

心休まる時間がないです(-o-)トイレくらいですよ、落ち着くのは(汗

 でも今日明日はようやく休みsun

撮っていた番組を一気に見ました。

 まず雨トーーク やっぱ最高でした happy02 

「徹子の部屋芸人」は予告で知ってから

かなり楽しみにしていたやつ。

で、やっぱり徹子さんのすごさを実感(笑

これぞ芸人殺し(笑

インパルスの板倉さんなんて

ほんとにすさまじい事故(笑

オチを言って話をふったり、

面白い話してとむちゃブリしたり

ボケてもスルーしたりもうめちゃめちゃ。

恐るべし徹子さん!!

今度実際に徹子の部屋に出るという小島よしおと

徹子さんに扮した友近さんのシュミレーションも面白かったな。

てかほんと友近さんが徹子さんが言いそうなこと言うし。

 そうそう、話は変わり

なんとなんと 沖縄でも先週から

「やりすぎコージー」が放送されることになったみたいです。

先週いきなり新聞に書かれててびっくりしました。

ここでも放送されるとはまさか思ってなかった。

放送されるといいのになぁとずっと思っていたので

ほんとにこれは嬉しいことですnote

テレビで普段見れない芸人さんもよく出るし^^

 そしてあと1つ、新ドラマ「ラスト・フレンズ」

これもこれからも楽しみなドラマになりそうですconfident

内容的には重かったりするけど。

出演陣が素敵shine

上野樹里ちゃんもまさみちゃんも可愛いし

錦戸くんも出るわheart 

でもDVだったりルカはみちるのことが好きだったり

いろいろ絡み合うんですよね~

DVとかあんなんされたら逃げればいいのにとか

思っちゃうけど

やっぱり好きだからっていうのもあるだろうし

経験ないから深くは言えないけど・・・

錦戸くんもあのシーン撮った日は一日どよーんとした

気持ちだったって記者会見で言ってましたね。

錦戸くんの悪い感じもなんだか新鮮でした。

それぞれ心の中に葛藤だったり悩みだったりがあって

それが絡み合ってて、これからも楽しみなドラマになりそう。

宇多田ヒカルの挿入歌がまたいい!!!

初めて聴いた時から気になってて

好きです、この曲。ほんといいわぁlovely

楽しみがあるから頑張れる!!

|
|

« 騒がしかったここ3日間 | トップページ | テレビチェックは欠かせないね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/40857020

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ見ました。:

» ラストフレンズってどんなドラマ? [ドラマはフジテレビ!]
ラストフレンズは、DV(ドメスティックバイオレンス)やセックスレスやジェンダーフリーの問題をあつかっていくドラマです。 DVとは、配偶者や恋人間などで嫌がらせや肉体的な暴力や精神的な言葉の暴力などを言います。 過激でリアルな部分もある青春郡像劇。 恋に臆病な..... [続きを読む]

受信: 2008年4月12日 (土) 17:43

» 徹子の部屋芸人 [けいいちの日記]
少し前の話題ですが、10日にアメトークの2時間SPがありました。最近仕事が忙しくなり、テレビに対する貪欲さが失せつつある自分ですが、アメトークだけは欠かさず見るようにしています。 その日は仕事でしたが、新聞のテレビ欄で「徹子の部屋芸人」という気になる言葉もあり、HDDで録画して見たのですが、最高に面白いですね!アパートで1人でテレビを見ていてもなかなか爆笑しないものですが、「徹子の部屋」芸人は何度見ても笑っちゃいますし、回数を重ねる度に笑いが止まらなくなってしまいます 一番ウケるのはやはり黒柳徹子... [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 18:26

« 騒がしかったここ3日間 | トップページ | テレビチェックは欠かせないね »