« ここ何年嘘言ってないな | トップページ | いろいろ見ました。 »

2008年4月 5日 (土)

騒がしかったここ3日間

 やっと休みぃぃぃ~~sad 

私この3日間かなりぱにくってました。。。

職場の内部的に異動があって

新しいポジションに就いたのですが

前の仕事内容と全然違くて、

前は比較的受動的な事務だけだったのが

今は自分から動いていく、そして人と関わっていく仕事に・・・

もう就職して5年目だというのに

行動は思いっきり新規採用者!(苦笑)

自分は人と接するのがあまり得意じゃないから

今おもいっきり苦戦してます・・・crying

てかプラスに考えれば 

今この席になってよかったのかもしれないっす。

これからさらに年数経験してからここにきたら

こんなにいるのにお前こんなのも知らないのかって

なってただろうし・・・

 人と接した経験があんまないから 

今日もさっそくなんだか失礼な失敗してしまったしthink 

なんだこいつみたいな・・・・sweat02 

しかも丁寧語とかも難しいし・・・ 凹む。。

 テレビやお笑いやジャニーズの話できる人も周りにいないしdown

(てか今までがほんと恵まれすぎてた 笑)

 とりあえず頑張ってみるしかないですわ!!

これを乗り越えた時 自分自身 成長できるんだろうなぁとは

思うし、やってみて無理だったら無理でしゃーないし

とりあえず今は頑張るのみ!だな。。。。ふぅ。

 

 23時30分まで残業で、結局嵐のフレンドパークも

昨日のMステも見れなかった。ビデオも準備出来ず・・・

 さきほどまでは癒しを求めて(笑)

YouTubeで関ジャニを見まくってましたhappy01 癒されたheart04

亮くんの「ラスト・フレンズ」も楽しみですな。

(若干重い内容なのかな!?)

新ドラマもぞくぞくだしなhappy01

仕事だけの人生なんてありえん。

好きなものも大切にしていくぞ!!!

|
|

« ここ何年嘘言ってないな | トップページ | いろいろ見ました。 »

コメント

こんにちわ。異動の季節はかなり慌てますよね。


私の方はここ十年変化のない仕事なんですけどw

投稿: Silver | 2008年4月 8日 (火) 12:27

ほんとに毎日慣れない生活に大変です(汗
あとちょっとしたら慣れてくるだろうし、がんばるしかないですね!!

投稿: あずさ | 2008年4月12日 (土) 15:15

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年4月16日 (水) 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/40774086

この記事へのトラックバック一覧です: 騒がしかったここ3日間:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 10:38

» ジュディの日暮し日記(健康、病気、医療、音楽(平原綾香)、リウマチ) [ジュディの日暮し日記]
健康、病気、医療、音楽(平原綾香)、般若心経、等日ごろ思ったこと、実際にあったことを、綴ります。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 11:10

» モリコロパーク 第3期オープン [名古屋エリアどっとネット ブログ版]
第2期オープンから1年経ち、この前さらに第3期オープンが始まった事をテレビニュースで知りまた。 万博にもあったグローバルループが復活したとのことでしたので、さっそく行ってみました。 パンフレ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 12:27

« ここ何年嘘言ってないな | トップページ | いろいろ見ました。 »