« いろいろ見ました。 | トップページ | 考えられへんっ »

2008年4月19日 (土)

テレビチェックは欠かせないね

 平日にはなかなか更新できませんが、

なんとか元気で頑張っています。

仕事も最初に比べるとやらないといけないことが

ようやく分かってきた感じです。

遅く帰っても見たい番組はちゃんとチェックしてますよ~

昨日はなんと1年ぶりだという内村プロデュースが

ここでは放送されてました。で、面白かった~

特に一枚の写真コーナー。

サンドウィッチマンや芋洗坂係長 新鮮でしたね。

で、板倉さんのシュールさが面白かったです。

 ラスト・フレンズ第二話もチェックしました。 

宗佑の束縛ぶり(というかそれをも超えている(;一_一))

すごかったですね。

職場の前でずっと終わるまで待ってるし

お客さんと楽しく話してたらそれもずっと見てて

帰ってからのあのハサミのシーンとか

怖いわぁbearing

錦戸くんのあの怖い感じはなかなかのものです。

このドラマ ハッピーな気分にはなかなかなれないけど

でも、なんかおもしろいな。

最後がまたおぉってなりましたし。

絶妙なとこでの宇多田ヒカルがまたいいね

最終的には暗い結末!?っぽいですけど

来週も要チェックですな。

|
|

« いろいろ見ました。 | トップページ | 考えられへんっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/40924639

この記事へのトラックバック一覧です: テレビチェックは欠かせないね:

« いろいろ見ました。 | トップページ | 考えられへんっ »