« 考えられへんっ | トップページ | 続・憧れの男性チェック »

2008年4月29日 (火)

憧れ男性チェック

 今はやっているらしい「憧れ男性チェック

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

タイトルからして興味をそそられるぞ。

てことで私もさっそく試してみました。んで出た結果。。。

当たっているよーな違うよーな。

好みも必ずしも1つとは限らないからねー

【あずささんの憧れの男性について】

外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。

まず、雰囲気ですが、

あずささんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。

ごく一般的な普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、

かなり知的な男性が好みのようです。

お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを

語られると抱かれたくなります。(←これイヤなんだけど苦笑)

そして、かなり真面目な男性が好みなようです。

生徒会長などに飛びつくタイプです。(←うそーん)

男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。

ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

(↑まじかよ笑)

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、

時に男らしい男性が好みなようです。

昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

次に顔的な好みですが、

かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が

好きなようです。

そして、相当大人っぽい感じが好みです。

ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。

一まわり上でも全然付き合える感じです。(←うそーん)

オススメなのは

1位 水嶋ヒロ

2位 小島よしお

3位 佐藤浩一

 水嶋ヒロくんは嬉しい 笑lovely

でもこのチェック絶対最低2回はやってしまうね!(笑

3回目の1位はセイン・カミュ!!!(笑

|
|

« 考えられへんっ | トップページ | 続・憧れの男性チェック »

コメント

私もやりました!
結果は
1位福山雅治
2位藤木直人
3位松山ケンイチでした。

藤原君が出るように何回かやり直ししてみたんですが、だめでした(笑)
hydeとかもリストに入ってるらしいですよ~。

投稿: ぷちもんち | 2008年4月29日 (火) 12:08

ぷちもんちさん>なかなか素敵な順位ですね~
松山ケンイチ いいわぁ~heart04(笑)
私も納得いく結果、出てこ~いと思いながら
何回かやりましたよ。
そして最終的にセイン・カミュであきらめました^^
一発で好きな人が出てくるとテンション上がるでしょうね~♪

hydeかぁ 出してみたいですなぁ。
またやってみたいと思いますhappy01

投稿: あずさ | 2008年4月30日 (水) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/41029197

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れ男性チェック:

» 私のタイプは日本男児 [カガブロ]
SMILEY^^☆日和のあずさちゃんが おもしろいことをしていたので、私もチェッ [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 21:26

« 考えられへんっ | トップページ | 続・憧れの男性チェック »