« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

かっこよくてやばいす。

 この土日 ラルクのライブDVD見てました。

いやーラルク 最高ですよ!!! bleah lovely

最近は朝と帰りの通勤の時も

ウォークマンで聴いています。

今までMDウォークマンをGETするまでは

通勤のバスの中といえば 

もっぱら貞子状態で寝てたわけですが、

ウォークマンをゲッチューしてからは

バスを待っている間ラルクを聴いてると

バスに乗ってからも 睡眠<ラルク になって

最近はバスの中で寝ることも少なくなりました。

それにしてもhydeしゃんはどうしてああかっこいいんでしょうか。

ほんとにステキだなー heart02

そんなラルク、20周年の2011年までライブ休止ということで

わたくし、ショックでございます。

来年もし東京行ったらラルクのライブ行ったりできるし

それを楽しみに頑張ろうと思ってたのに・・・うぅ

 hydeは新しいユニットVAMPSの活動をするみたいですね。

3年後かぁ 27かぁ。。。待つしかないですね。

てかその時は絶対行く!!!!!!!!

 

 で、おもしろい映像発見↓てかすごいな、この人 happy02

ハイドに似てる外国人

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年5月25日 (日)

分かっちゃいるけど・・・

 私の悪い癖、それはレンタルしたDVDを早送りで見る!!

もともと「絶対コレ借りたい!!」っていう目的で行くわけじゃなくて

なんか面白いのないかな~、今日テレビもまぁまぁだしな~っつって

ぶらぶら物色して面白そうなものを一応

借りるんだけど・・・大体がいまいちなんです。

てか早送りしてるからストーリーが分かってないだけかも

しれないけど(苦笑)

先週は絶対コレ見たい!!!という「恋空」の存在があったので

もちろんそれは最初からがっつり見て

主演の2人に癒されましたが

なんか目的物もなく行くとあんまいいのを借りないんですよね、私。

だから早送りでさっさとすませてしまって返却ということが多いです。。。

もったいないですね、ゼニがdollar

なんか面白いのないかな~。。。。

お笑いのやつも「やりすぎコージー」はもう全部借りちゃったしなー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008年5月19日 (月)

かわいいから問題なし!

 この土日で公開されている時から気になっていた

「恋空」見ました~。 

ちなみに原作の携帯小説は読んでません・・・

あんまそういう恋愛系のは得意ではないかも。。

 で、見た感想はというと 何よりも

三浦春馬くん めっちゃかっこいいheart04

ガッキー 超かわいいheart01

 これに尽きますね。

だってほんとにかっこいいし可愛いnote

いいな、あんな可愛く生まれてきて 

ちくしょー!(笑 神様 卑怯だー(笑

内容はというと。。。。共感はできませんでした、私は。

涙もうるうるしたぐらいで。。

なんかこの主人公のミカやヒロみたいに自分が中高生だったら

また感じ方が違ったかもしれないですね。

なんか若いな~って思っちゃいました。甘いな~っていうか。

あとちょっと現実離れというか、自分とはかけ離れていたからかも。

でも川みたいなヒロを好きになる気持ちも

分からなくないですね~

実際 空を写めろうとか虹を誕生日プレゼントとか言われたら

ひくかもしれない!?けど(笑 でもちょっと危険な感じがして

強引な人に惹かれるっていうのは分からなくはないhappy01

笑顔の春馬くん かっこいいよな~

キスシーンとか ドキドキしたしたね~vv

でも名前も分からない電話相手とあそこまで仲良くなるかね、

少なくとも私は相手が特定できるまで心を許すことはなかなか

できないなー、ましてや同じ学校の人だし。(笑

 ストーリー的には最高!とはいかなかったものの

2人が素敵だったから

結局は見た価値あった、癒された~happy01

ガッキーの曲もミスチルの曲も大好きですwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年5月18日 (日)

ぷちもんちさん見てるかな~。

今日はひさびさのバトンスタート!!eye

*題名にお名前がのっている人が

        びっくりして受け取るバトン*

◆其の壱:回ってきた5文字を

携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

私に回して頂いた かがさん からのお題は「きびだんご」

【き】 来・今日・業者・キムタク・昨日

【び】 ビジネス・ビデオ・ビール・病院・BBS

【だ】 だろうっつって・だろ・だ・だけど・だった

【ん】 ん・んでだね

【ご】 ごはん・ごくせんも・午前中・5・5

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

 気さくな方でいつも元気でのほほんとしているイメージを

勝手に持たせてもらってます♪ヽ(^。^)ノ

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
 もし見てくれていたらぷちもんちさん ぜひ!

スルーもぜんぜんありです。

(3)タイトルに回す人を入れてびっくりさせてください。

 はい、私も普通にお!!って反応しましたからconfident

これはびっくりしますね!!

お題は「げんきかい」で♪

| | コメント (4) | トラックバック (3)
|

2008年5月11日 (日)

音楽マジック

  今日は母の日でしたね。

私は・・・まだ何もしておりません。。

いやいや忘れているわけではなく 

今日はどこ行っても人・人・人だろうってことで

人ごみが苦手な母さんとは来週にでも

買い物に行って欲しい物を買ってあげることにしました。

 

 なので結局今日は母の日なのになぜか自分の物を

買いましたよ。

財布は寒いが心はあったかい。

で何を買ったかというと 

なんと今更ながらのMDウォークマン・・・

今のご時世 みなさんipodとかいうやつなんでしょうが

最先端のアイポッドは私にとってまだ未知の世界だったので

MDで十分でございますわってことでGET。

(帰ってからちょっとipodで検索して調べてシャッフルってやつは

一万円もしないことを知ってちょっと後悔・・・!? ま、いいや)

で、さっそくPCから取り込みましたー。

これも妹に教えてもらいながら初めてやりました、

すごいね今の世の中レンタルしなくても曲聴けるんだね

 そこんとこまったくもって音痴な私・・・(苦笑)

こんなの入れました↓

「Don't U Ever Stop」  KAT-TUN

「SUMMER TIME」  NEWS

「cherish」  NEWS

「Girlfriend」 Avril Lavigne 

「Sk8er Boi」 Avril Lavigne

「Secret Secret」  Perfume

「某都民」 東京事変

「SSAW」 東京事変

「DRINK IT DOWN」 L'Arc en Ciel

「Laugh Away」  YUI

「SHALLOW SLEEP」  HYDE

「EverGreen」  HYDE

「Heavenly Days」 新垣結衣

 共通点がないですがどれも自分が好きなアーティストだったり

曲だったりnote

明日から職場からバス停までの間や家までの帰り道が

Happyになれそうです。音楽っていいですね!

NEWSのSUMMER TIME 1位ですね。

この曲 なんか聞くと心があったまる、幸せ~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2008年5月10日 (土)

休みは幸せ~♪

  休みになると朝から鼻水が必ず出て昼過ぎまで止まりません。。

でも仕事だとそんなことはない。

休みだと気が緩むからでしょーか。

異動があると必ず手が一時的な多汗症で荒れまくるし

わたしゃナイーブじゃ。

 ところで最近は「恋空」を早くレンタルして見たいっす。

この前ツタヤ行ったらたくさんずら~と並んでいたのに

全部貸し出し中typhoon 人気ですなー あー、早く見たいな。

ドラマはあさってから月9はようやく始まるんですよね。

今のとこ楽しみなのは「ラスト・フレンズ」だけです。

錦戸くんの笑顔が見られないのは残念だけど

あのドラマは面白い!!!瑛太がすごいかっこよく見えますよね

あと今日の「ハチワンダイバー」初回をすごい眠けまなこで

見たんですが面白かった記憶が!だから今日楽しみです。

CGとか使っててなんか今までにない感じで新鮮ですよねー

淳平くんも素敵だし あとメイドさん役の彼女 可愛い♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008年5月 3日 (土)

NEWSに癒される♪

 NEWSの「SUMMER TIME」のPVがめっちゃ可愛いheart02

やばいです。癒されます notes

山Pの最初のふにゃ~顔とか錦戸の亮さんもやっぱり笑顔がいい!!!

「ラスト・フレンズ」ももちろん見ましたが

宗佑 最後とかなんかせつなかったですねー

ずっと待ってるなんて。あんなにミチルをかくまっておいて

なんで朝のゴミ出しはさせるんだ!?って思ったけど

ま そこはいいとして(苦笑)。。。

ミチルの自分だけしか宗佑にはいないっていうのも

よく分かるんだけど

暴力は絶対ダメだよー。bearing

ルカの本心だったり 今回の回もいろいろと切なかったです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »