« 続・憧れの男性チェック | トップページ | 休みは幸せ~♪ »

2008年5月 3日 (土)

NEWSに癒される♪

 NEWSの「SUMMER TIME」のPVがめっちゃ可愛いheart02

やばいです。癒されます notes

山Pの最初のふにゃ~顔とか錦戸の亮さんもやっぱり笑顔がいい!!!

「ラスト・フレンズ」ももちろん見ましたが

宗佑 最後とかなんかせつなかったですねー

ずっと待ってるなんて。あんなにミチルをかくまっておいて

なんで朝のゴミ出しはさせるんだ!?って思ったけど

ま そこはいいとして(苦笑)。。。

ミチルの自分だけしか宗佑にはいないっていうのも

よく分かるんだけど

暴力は絶対ダメだよー。bearing

ルカの本心だったり 今回の回もいろいろと切なかったです。。

|
|

« 続・憧れの男性チェック | トップページ | 休みは幸せ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/41074316

この記事へのトラックバック一覧です: NEWSに癒される♪:

« 続・憧れの男性チェック | トップページ | 休みは幸せ~♪ »