« ぷちもんちさん見てるかな~。 | トップページ | 分かっちゃいるけど・・・ »

2008年5月19日 (月)

かわいいから問題なし!

 この土日で公開されている時から気になっていた

「恋空」見ました~。 

ちなみに原作の携帯小説は読んでません・・・

あんまそういう恋愛系のは得意ではないかも。。

 で、見た感想はというと 何よりも

三浦春馬くん めっちゃかっこいいheart04

ガッキー 超かわいいheart01

 これに尽きますね。

だってほんとにかっこいいし可愛いnote

いいな、あんな可愛く生まれてきて 

ちくしょー!(笑 神様 卑怯だー(笑

内容はというと。。。。共感はできませんでした、私は。

涙もうるうるしたぐらいで。。

なんかこの主人公のミカやヒロみたいに自分が中高生だったら

また感じ方が違ったかもしれないですね。

なんか若いな~って思っちゃいました。甘いな~っていうか。

あとちょっと現実離れというか、自分とはかけ離れていたからかも。

でも川みたいなヒロを好きになる気持ちも

分からなくないですね~

実際 空を写めろうとか虹を誕生日プレゼントとか言われたら

ひくかもしれない!?けど(笑 でもちょっと危険な感じがして

強引な人に惹かれるっていうのは分からなくはないhappy01

笑顔の春馬くん かっこいいよな~

キスシーンとか ドキドキしたしたね~vv

でも名前も分からない電話相手とあそこまで仲良くなるかね、

少なくとも私は相手が特定できるまで心を許すことはなかなか

できないなー、ましてや同じ学校の人だし。(笑

 ストーリー的には最高!とはいかなかったものの

2人が素敵だったから

結局は見た価値あった、癒された~happy01

ガッキーの曲もミスチルの曲も大好きですwink

|
|

« ぷちもんちさん見てるかな~。 | トップページ | 分かっちゃいるけど・・・ »

コメント

お久しぶりでーす。あたしも最近「恋空」見ました!!
いやー三浦春馬くんかわいかった!!なんかあの笑顔ヤバイ(笑)
確かにあたしもちょっと現実離れした展開にちょっと引いた・・・
名前も知らないのにどんだけ電話してんだよ!とか思ったもん。
でもあの「きみは幸せでしたか?」と答えには泣いたなぁー(T_T)

最近、泣きたい気分なんだけど、いい映画ないかなぁーと模索中。
いいのあったら教えてくださーい!!

投稿: シズク | 2008年5月25日 (日) 15:17

シズクさん、お久しぶりです、
コメント嬉しいですsun
あの笑顔はかなりやばかったですね。
ほんときゅんとなりましたhappy01
 そうそう、知らない人にあんなうちとけて電話してるし(笑
襲われたあとの立ち直りは早いし(苦笑)
でも2人の魅力満載でしたね☆★素敵★
 私も泣きたい気分ですわー。
いいのないですかねぇ 自分も見つけたいですー

投稿: あずさ | 2008年5月29日 (木) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/41259231

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいから問題なし!:

« ぷちもんちさん見てるかな~。 | トップページ | 分かっちゃいるけど・・・ »