« 音楽マジック | トップページ | かわいいから問題なし! »

2008年5月18日 (日)

ぷちもんちさん見てるかな~。

今日はひさびさのバトンスタート!!eye

*題名にお名前がのっている人が

        びっくりして受け取るバトン*

◆其の壱:回ってきた5文字を

携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

私に回して頂いた かがさん からのお題は「きびだんご」

【き】 来・今日・業者・キムタク・昨日

【び】 ビジネス・ビデオ・ビール・病院・BBS

【だ】 だろうっつって・だろ・だ・だけど・だった

【ん】 ん・んでだね

【ご】 ごはん・ごくせんも・午前中・5・5

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

 気さくな方でいつも元気でのほほんとしているイメージを

勝手に持たせてもらってます♪ヽ(^。^)ノ

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
 もし見てくれていたらぷちもんちさん ぜひ!

スルーもぜんぜんありです。

(3)タイトルに回す人を入れてびっくりさせてください。

 はい、私も普通にお!!って反応しましたからconfident

これはびっくりしますね!!

お題は「げんきかい」で♪

|
|

« 音楽マジック | トップページ | かわいいから問題なし! »

コメント

見てますよ~!
おおっと思いました(笑)

バトンいただいていきますね~。

投稿: ぷちもんち | 2008年5月18日 (日) 20:56

 気づいて下さったとは!!
気づいたらラッキーだなぐらいに思ってました(笑
さっそく引き継いでくださって嬉しいです、
感謝★☆
 タイトルに自分の名前は反応しちゃいますよねhappy01

投稿: あずさ | 2008年5月19日 (月) 21:08

受け取ってくれてありがとう(*^^*)
ね、びっくりするねぇ♪

元気でのほほんかぁ☆
元気かどうかはさておき、
のほほん…ぽけぇ…はそうです(^-^;

またバトン、受け取って下さいませませね☆

投稿: かが | 2008年5月22日 (木) 20:10

かがさん、久しぶりのバトンでした。
繋げることができてよかった★
かがさんブログでこれからも癒されますわぁconfident

投稿: あずさ | 2008年5月24日 (土) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/41246224

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちもんちさん見てるかな~。:

» 三月さんとmaiさんへのお願い♪ [どうしようもない日記]
久々のバトンです。 そういやこっちでバトンやるの、すごい久し振りかも。。 [続きを読む]

受信: 2008年5月18日 (日) 21:58

» 押切もえが熱愛 巨人のイケメン野間口投手と交際発覚 [押切もえが熱愛 巨人の野間口投手と交際発覚]
カリスマモデルとしてOLに絶大な支持を集める押切と、巨人のイケメン右腕、野間口に熱愛発覚。 [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 15:51

» あずさちゃんってばっ!! [カガブロ]
久しぶりにバトンをいただいてしまいましたっ(≧◇≦)ノ Afternoon Ca [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 20:11

« 音楽マジック | トップページ | かわいいから問題なし! »