« 分かっちゃいるけど・・・ | トップページ | ギネスだってね!! »

2008年5月31日 (土)

かっこよくてやばいす。

 この土日 ラルクのライブDVD見てました。

いやーラルク 最高ですよ!!! bleah lovely

最近は朝と帰りの通勤の時も

ウォークマンで聴いています。

今までMDウォークマンをGETするまでは

通勤のバスの中といえば 

もっぱら貞子状態で寝てたわけですが、

ウォークマンをゲッチューしてからは

バスを待っている間ラルクを聴いてると

バスに乗ってからも 睡眠<ラルク になって

最近はバスの中で寝ることも少なくなりました。

それにしてもhydeしゃんはどうしてああかっこいいんでしょうか。

ほんとにステキだなー heart02

そんなラルク、20周年の2011年までライブ休止ということで

わたくし、ショックでございます。

来年もし東京行ったらラルクのライブ行ったりできるし

それを楽しみに頑張ろうと思ってたのに・・・うぅ

 hydeは新しいユニットVAMPSの活動をするみたいですね。

3年後かぁ 27かぁ。。。待つしかないですね。

てかその時は絶対行く!!!!!!!!

 

 で、おもしろい映像発見↓てかすごいな、この人 happy02

ハイドに似てる外国人

|
|

« 分かっちゃいるけど・・・ | トップページ | ギネスだってね!! »

コメント

すごい似てる!
うーん、ラルクってすごいんだなぁと改めて思った瞬間でした(笑)

しばらくお休み残念ですね・・
私はニュース見たとき、あんまり気にしてなかったんですけど、
しばらく経ってから、そういや3年間活動休止するってことだよなぁと改めて考えた時に、ちょっとショックでした。
反応遅っ(苦笑)

明日ドームに行ってまいります!
何をやるかわからず、予習できないっす(^^;

投稿: ぷちもんち | 2008年5月31日 (土) 14:20

外国の方なのにすごいですよねー
途中ちょっと振りもしてるし♪
私も実はニュースで知った時は案外冷静で
へーそうなのかっていう感じだったんですけど
よくよく考えると 3年後の自分の年齢だったり
その間ライブ行ける確率も0になっちゃうんだなー
と思うとショックでしたdown

 てかドーム行くんですかぁ
いいなーあーうらやましい!!!
楽しんできて下さい★☆

投稿: あずさ | 2008年6月 1日 (日) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/41379521

この記事へのトラックバック一覧です: かっこよくてやばいす。:

« 分かっちゃいるけど・・・ | トップページ | ギネスだってね!! »