« 休みは幸せ~♪ | トップページ | ぷちもんちさん見てるかな~。 »

2008年5月11日 (日)

音楽マジック

  今日は母の日でしたね。

私は・・・まだ何もしておりません。。

いやいや忘れているわけではなく 

今日はどこ行っても人・人・人だろうってことで

人ごみが苦手な母さんとは来週にでも

買い物に行って欲しい物を買ってあげることにしました。

 

 なので結局今日は母の日なのになぜか自分の物を

買いましたよ。

財布は寒いが心はあったかい。

で何を買ったかというと 

なんと今更ながらのMDウォークマン・・・

今のご時世 みなさんipodとかいうやつなんでしょうが

最先端のアイポッドは私にとってまだ未知の世界だったので

MDで十分でございますわってことでGET。

(帰ってからちょっとipodで検索して調べてシャッフルってやつは

一万円もしないことを知ってちょっと後悔・・・!? ま、いいや)

で、さっそくPCから取り込みましたー。

これも妹に教えてもらいながら初めてやりました、

すごいね今の世の中レンタルしなくても曲聴けるんだね

 そこんとこまったくもって音痴な私・・・(苦笑)

こんなの入れました↓

「Don't U Ever Stop」  KAT-TUN

「SUMMER TIME」  NEWS

「cherish」  NEWS

「Girlfriend」 Avril Lavigne 

「Sk8er Boi」 Avril Lavigne

「Secret Secret」  Perfume

「某都民」 東京事変

「SSAW」 東京事変

「DRINK IT DOWN」 L'Arc en Ciel

「Laugh Away」  YUI

「SHALLOW SLEEP」  HYDE

「EverGreen」  HYDE

「Heavenly Days」 新垣結衣

 共通点がないですがどれも自分が好きなアーティストだったり

曲だったりnote

明日から職場からバス停までの間や家までの帰り道が

Happyになれそうです。音楽っていいですね!

NEWSのSUMMER TIME 1位ですね。

この曲 なんか聞くと心があったまる、幸せ~happy01

|
|

« 休みは幸せ~♪ | トップページ | ぷちもんちさん見てるかな~。 »

コメント

ご無沙汰してます、お元気してらっさる?

私もipod、持ってません(^-^;
ノートパソコン買った時に付属の
ウォークマン機能付きメモリを(*^^*)
MDウォークマンも持ってたけれど
勝手にエコーがかかるので成仏かと。。

私は一青さんとかELTが入ってるかな☆
最近は男性よりも女性の歌が聴きたい気分♪

投稿: かが | 2008年5月12日 (月) 11:47

 元気ですよー 
最近はここに書くことも少なくなっちゃって
コメントもなかなか出来ずcoldsweats02

 iPodのことをもうちょっと調べてそっちを
買えばよかったかもしれないっす。。。
ま、でも満足ですが♪
音楽はやっぱいいっすねnotenote

投稿: あずさ | 2008年5月13日 (火) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/41174096

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽マジック:

» 音楽マジック [新垣結衣の秘密]
... L'Arc en Ciel 「Laugh Away」 YUI 「SHAL... [続きを読む]

受信: 2008年5月12日 (月) 11:30

« 休みは幸せ~♪ | トップページ | ぷちもんちさん見てるかな~。 »