« かわいいから問題なし! | トップページ | かっこよくてやばいす。 »

2008年5月25日 (日)

分かっちゃいるけど・・・

 私の悪い癖、それはレンタルしたDVDを早送りで見る!!

もともと「絶対コレ借りたい!!」っていう目的で行くわけじゃなくて

なんか面白いのないかな~、今日テレビもまぁまぁだしな~っつって

ぶらぶら物色して面白そうなものを一応

借りるんだけど・・・大体がいまいちなんです。

てか早送りしてるからストーリーが分かってないだけかも

しれないけど(苦笑)

先週は絶対コレ見たい!!!という「恋空」の存在があったので

もちろんそれは最初からがっつり見て

主演の2人に癒されましたが

なんか目的物もなく行くとあんまいいのを借りないんですよね、私。

だから早送りでさっさとすませてしまって返却ということが多いです。。。

もったいないですね、ゼニがdollar

なんか面白いのないかな~。。。。

お笑いのやつも「やりすぎコージー」はもう全部借りちゃったしなー。

|
|

« かわいいから問題なし! | トップページ | かっこよくてやばいす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/41310846

この記事へのトラックバック一覧です: 分かっちゃいるけど・・・:

» 恋空 漫画 [話題の商品が気になる!]
簡単ダイエットの決定版!『Bella』詳細はこちら【話題の商品が気になる!】にようこそ恋愛成就爆発~一度嵌ったら抜け出せない罠ローズクォーツ 25mm球チャージ内容:Z数4848 ⇒ 詳細ページへ 梅干しとお茶が好き47NEWS三浦といえば、大ヒット映画「恋空」や人気ドラマ「ご..... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 02:20

« かわいいから問題なし! | トップページ | かっこよくてやばいす。 »