« NEWSに癒される♪ | トップページ | 音楽マジック »

2008年5月10日 (土)

休みは幸せ~♪

  休みになると朝から鼻水が必ず出て昼過ぎまで止まりません。。

でも仕事だとそんなことはない。

休みだと気が緩むからでしょーか。

異動があると必ず手が一時的な多汗症で荒れまくるし

わたしゃナイーブじゃ。

 ところで最近は「恋空」を早くレンタルして見たいっす。

この前ツタヤ行ったらたくさんずら~と並んでいたのに

全部貸し出し中typhoon 人気ですなー あー、早く見たいな。

ドラマはあさってから月9はようやく始まるんですよね。

今のとこ楽しみなのは「ラスト・フレンズ」だけです。

錦戸くんの笑顔が見られないのは残念だけど

あのドラマは面白い!!!瑛太がすごいかっこよく見えますよね

あと今日の「ハチワンダイバー」初回をすごい眠けまなこで

見たんですが面白かった記憶が!だから今日楽しみです。

CGとか使っててなんか今までにない感じで新鮮ですよねー

淳平くんも素敵だし あとメイドさん役の彼女 可愛い♪

|
|

« NEWSに癒される♪ | トップページ | 音楽マジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/41162407

この記事へのトラックバック一覧です: 休みは幸せ~♪:

» hide memorial summit hideの追悼ライブを期間限定配信! [X JAPAN 東京ドーム 無謀な3DAYS]
hideの追悼ライブを期間限定配信! [続きを読む]

受信: 2008年5月10日 (土) 21:56

« NEWSに癒される♪ | トップページ | 音楽マジック »