« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

田畑 藤本

 最近気になる芸人さんがいます。

コンビ名「田畑 藤本」

吉本初の東大卒芸人っていうことで注目されてます。

そりゃ東大出てればつかみはOKですね~

今日Yahooのニュースにも出てました。

NSC卒業後史上最短でDVDに収録されるっていう。

自分はかなり遅れて放送されているやりすぎコージーを

2,3日前に見て、初めて彼らのネタを見たんですが

なかなかおもしろいsign03 笑っちゃいましたよ★

学歴ネタ 嫌いじゃないっすhappy01

むしろ好きだ!!

今田さんも言ってた通り、もう出来上がってるから

あとはほんと訓練だけじゃないかなと思います。

東大卒の藤本さんだけ注目されていますが

実はその相方田畑さんも立命館大卒だという。

藤本さんは院も合格したけど行かなかったっていうのが

これまたすごいですね。

 でも学歴ネタって万人うけはしないんかな~

いらっとくる人もいるんかな~

いらっとくるのは田畑藤本を入力する時

必ず田端って出るからまた端を消してはたけで

変換しないといけないのがいらっとくるぐらいだわ。

YouTubeでロザンと対決しているのもちょっと見ました。

続きが見たかったけどUPされてなかった(悲

 彼らを見たいならここ↓ 3組目です。

ひそかに藤本さんのメガネもいいなぁと思っている私heart04

んで、1組目のゆうこりんもめっちゃ似ててびっくりeye

田畑藤本 やりすぎコージー

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2008年6月27日 (金)

いろいろと見てはいます。

ちょっと間があいてしまった・・・

いろいろと書きたいことはあったはずなのに(テレビの話ばっかりよ)

えっと、まずは昨日は総集編が放送されていましたが

「ラスト・フレンズ」終わっちゃいましたな~

すごいはまっていたからさびしいですけど

でも最後はハッピーエンドで良かったかなと。

ただあのバイクの事故シーンはちょっといらなかったですけど笑

最後のそーすけが泣いているシーンはなんか胸にきましたね。

このドラマほんと出演者が良かった!!!

上野樹里ちゃん すごいかわいかったなー

のだめの印象がすごい強かったけど、ルカ役でまるっきり違う

樹里ちゃんを見れてすごいなって思いました。

昨日の総集編は最初と最後ちょこちょこ新しいシーン入っていたけど

ほんと今までのを若干むりくりまとめたって感じでしたね。

でもおもしろかったから良しgood

 あとはすべらない話もここでは放送されていました。

1番最初にジュニアさんが話していたケータイ大喜利で

最後のコメントを求められたあとの板尾さんの無言の素ぷり

そして番組はそのまま終わった っていう

あれ 直接見てました。 

いつものあの板尾さんの素の顔から

画面がすーっとひいていって

そのまま終わっていきました(笑 あれはうけたわ。

あとはケンコバの俺ジナルの話だったり

今回もおもしろかったです wink

てかそれにひけをとらず DAIGOのコメントがおもしろかった 笑

DAIGO GOOD JOB!笑

 それから昨日は残念ながら途中で気付いたら

寝てしまってたんだけど

雨トーークの「家電芸人」 これもまたおもしろかった~

私は宮迫さんと同じで一番いいやつどれですか~タイプなんで

全然家電のこと分かんないんですが、

(配線なんかもほんと意味わからんし、まず説明書読むの嫌い(笑

ほんとに熱弁している芸人さんたちを見てて

すごいおもしろくて何度も見ちゃいましたよ、録画してたのでhappy01

関根さんの冷蔵庫がでかくて白い貴乃花風から

野菜室は大きいんだけど前よりスマートになって

役所広司のたたずまいに変わったっていうのが笑ったな~

あと 劇団ひとりの家電はネットで買って

ヨドバシカメラとクレジットカード

両方のポイントをGETするっていう話も

すげーと関心しちゃいました。

おもしろかったわー

 さてさて、これからまた新しいドラマが始りますが 

面白いのありますかね~

山Pとガッキーのやるけど医療系だからなー苦手なんだよなー。

あとは撤平くんのも見てみようconfident

あっそーいえばイケメンつながりで この間のさんちゃんねる

イケメンSP おもしろかったなり。

かっこいい人はやっぱ見てると癒されますな。

最近 花より男子の番宣がものすっごいですけど

これもドラマは実は見てなかったんだけど 

映画は気になっていたりします。。

あっスマスマビストロの羞恥心にもかなり癒されたな~

あの上地くんの癒しは生まれもった魅力だと思います、ほんと。

 すごいずらずら書いちゃいました・・・

うわ~つながってね~~~笑

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2008年6月16日 (月)

古畑任三郎

 土曜日にやっていた「古畑中学生」

おもしろかったーsun

山田くん、なかなかはまっていてこれからシリーズ化

ぜひともお願いしたい!!

もう決まっているっていう話も聞いたけど・・

うまい感じでところどころ古畑ぽさがあって

少年ぽさもまぁありつつ おもしろかったなー。

話の展開も予想できない感じだったし。

 それにしても今日は疲れた・・・もう眠いけどありのりだー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年6月 9日 (月)

記念日

  今日はジョニデの誕生日だったんですね。

たかむしさんのブログで気づきました。

そっかぁ、ロックの日でしたね sun

45歳。ほんと素敵です。これからもいろんな作品で

私たちを楽しませてほしいです shine

いつ見てもかっこいいheart02

 そして5月27日は椎名林檎嬢 10周年記念日でした!!!

10年ですかぁ

appleアルバム未収録曲やシングル・カップリング曲を収録した

CD2枚組アルバム『私と放電』

apple10年の軌跡を全シングルのミュージック・クリップと

撮り下ろしの新作クリップで綴る、

シングル・クリップ集DVD『私の発電』

 が、7月2日に発売になるようです。PV集 いいなぁ★☆

10周年てことで11月にはさいたまスーパーアリーナで

ライブも予定しているとか。

 う~、行きて~~~!!!!!\(-o-)/

10周年特設サイト

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年6月 6日 (金)

懐かしきあれのあるあるネタ

  今日は、昔のあの懐かしき恒例行事、

ぎょう虫検査のことを書きたいと思ってます。

実は少し前に、よしもと無限大で

ノンスタの石田さんが言っていたぎょう虫検査のあるあるネタに 

私も「あー!そうだったそうだった!」と共感したので、

はたしてどのくらいの人が

これに共感してくれるのか気になったので

ちょっくらここに書いてみます。

ちなみに井上さんはまったく共感していませんでしたが。。

 昔はぎょう虫検査は自分ではもちろんできなくて

お母さんにやってもらっていたという人が多数だと思うんですが

その時に母さんが必ず言うこの言葉・・・

それがぎょう虫検査あるあるでございます。

「はい、早くモ~しなさい!!」

 

 ・・・・・

はい、今 PCの前でぽかーん状態ですか、

それとも共感してくれてるのでしょうか happy01

 そもそも石田さんが∞で言っていて

「うわ~、これうちも言ってたわ!!」と

むぎゅむぎゅされてやけにくすぐったかったあの尻の感触が

ふと蘇ってきたわけですが(笑)

今日 職場の友達に聞いてみたところ

なんとその人も

「言われた、言われた~!」と共感してくれたんです。

で、もしかして結構共感してくれる人いるんじゃないか!?と。 

それにしても、もーってなんでしょうね。

“もー”よりは“モー”って感じですね。

 って・・・・・ どうでもいいか・・・笑

 

 どれだけの人があるあるなんだろうなぁ、これは。

 フッ、おもしろいゼ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年6月 4日 (水)

ギネスだってね!!

  上地さんのブログがギネスブックに認定されたそうでhappy01

一日のユーザーがすさまじいらしいです★

そういう私もほぼ毎日チェックしてます。

アメブロはともさかりえさんや杉浦太陽のブログだったり

読んでます。ともさかりえさんのダンナさんのマッチャーブログも

とってもおもしろいですhappy02

上地さんのブログはほんと読んでてほっこり幸せな気分になれるし

元気が出ますね。素敵だー

昨日はロンハーの着こなしグランプリに出てました。

私服もおしゃれでかわいい&かっこよかった lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »