« かっこよくてやばいす。 | トップページ | 懐かしきあれのあるあるネタ »

2008年6月 4日 (水)

ギネスだってね!!

  上地さんのブログがギネスブックに認定されたそうでhappy01

一日のユーザーがすさまじいらしいです★

そういう私もほぼ毎日チェックしてます。

アメブロはともさかりえさんや杉浦太陽のブログだったり

読んでます。ともさかりえさんのダンナさんのマッチャーブログも

とってもおもしろいですhappy02

上地さんのブログはほんと読んでてほっこり幸せな気分になれるし

元気が出ますね。素敵だー

昨日はロンハーの着こなしグランプリに出てました。

私服もおしゃれでかわいい&かっこよかった lovely

|
|

« かっこよくてやばいす。 | トップページ | 懐かしきあれのあるあるネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/41425927

この記事へのトラックバック一覧です: ギネスだってね!!:

« かっこよくてやばいす。 | トップページ | 懐かしきあれのあるあるネタ »