« 古畑任三郎 | トップページ | 田畑 藤本 »

2008年6月27日 (金)

いろいろと見てはいます。

ちょっと間があいてしまった・・・

いろいろと書きたいことはあったはずなのに(テレビの話ばっかりよ)

えっと、まずは昨日は総集編が放送されていましたが

「ラスト・フレンズ」終わっちゃいましたな~

すごいはまっていたからさびしいですけど

でも最後はハッピーエンドで良かったかなと。

ただあのバイクの事故シーンはちょっといらなかったですけど笑

最後のそーすけが泣いているシーンはなんか胸にきましたね。

このドラマほんと出演者が良かった!!!

上野樹里ちゃん すごいかわいかったなー

のだめの印象がすごい強かったけど、ルカ役でまるっきり違う

樹里ちゃんを見れてすごいなって思いました。

昨日の総集編は最初と最後ちょこちょこ新しいシーン入っていたけど

ほんと今までのを若干むりくりまとめたって感じでしたね。

でもおもしろかったから良しgood

 あとはすべらない話もここでは放送されていました。

1番最初にジュニアさんが話していたケータイ大喜利で

最後のコメントを求められたあとの板尾さんの無言の素ぷり

そして番組はそのまま終わった っていう

あれ 直接見てました。 

いつものあの板尾さんの素の顔から

画面がすーっとひいていって

そのまま終わっていきました(笑 あれはうけたわ。

あとはケンコバの俺ジナルの話だったり

今回もおもしろかったです wink

てかそれにひけをとらず DAIGOのコメントがおもしろかった 笑

DAIGO GOOD JOB!笑

 それから昨日は残念ながら途中で気付いたら

寝てしまってたんだけど

雨トーークの「家電芸人」 これもまたおもしろかった~

私は宮迫さんと同じで一番いいやつどれですか~タイプなんで

全然家電のこと分かんないんですが、

(配線なんかもほんと意味わからんし、まず説明書読むの嫌い(笑

ほんとに熱弁している芸人さんたちを見てて

すごいおもしろくて何度も見ちゃいましたよ、録画してたのでhappy01

関根さんの冷蔵庫がでかくて白い貴乃花風から

野菜室は大きいんだけど前よりスマートになって

役所広司のたたずまいに変わったっていうのが笑ったな~

あと 劇団ひとりの家電はネットで買って

ヨドバシカメラとクレジットカード

両方のポイントをGETするっていう話も

すげーと関心しちゃいました。

おもしろかったわー

 さてさて、これからまた新しいドラマが始りますが 

面白いのありますかね~

山Pとガッキーのやるけど医療系だからなー苦手なんだよなー。

あとは撤平くんのも見てみようconfident

あっそーいえばイケメンつながりで この間のさんちゃんねる

イケメンSP おもしろかったなり。

かっこいい人はやっぱ見てると癒されますな。

最近 花より男子の番宣がものすっごいですけど

これもドラマは実は見てなかったんだけど 

映画は気になっていたりします。。

あっスマスマビストロの羞恥心にもかなり癒されたな~

あの上地くんの癒しは生まれもった魅力だと思います、ほんと。

 すごいずらずら書いちゃいました・・・

うわ~つながってね~~~笑

|
|

« 古畑任三郎 | トップページ | 田畑 藤本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/41660250

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと見てはいます。:

» 入門■DCカードの付帯サービス・NTTグループカード取扱上の注意点・プリーバの元利均等返済 [入門■DCカードの付帯サービス・NTTグループカード取扱上の注意点・プリーバの元利均等返済]
入門■DCカードの付帯サービス・NTTグループカード取扱上の注意点・プリーバの元利均等返済 [続きを読む]

受信: 2008年6月28日 (土) 18:17

» 「羞恥心」 プライベート画像公開!(画像あり) [「羞恥心」 プライベート画像公開!(画像あり)]
港区にある会員制のキャバクラの中の映像だ。内部関係者からの流出映像です。上地や野久保がキャバ嬢の胸を触ったり、芸能の裏のことを話したりしています。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 15:18

» 「羞恥心」 プライベート画像公開!(画像あり) [「羞恥心」 プライベート画像公開!(画像あり)]
港区にある会員制のキャバクラの中の映像だ。内部関係者からの流出映像です。上地や野久保がキャバ嬢の胸を触ったり、芸能の裏のことを話したりしています。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 7日 (月) 14:43

« 古畑任三郎 | トップページ | 田畑 藤本 »