« いろいろと見てはいます。 | トップページ | モンスターエンジン »

2008年6月29日 (日)

田畑 藤本

 最近気になる芸人さんがいます。

コンビ名「田畑 藤本」

吉本初の東大卒芸人っていうことで注目されてます。

そりゃ東大出てればつかみはOKですね~

今日Yahooのニュースにも出てました。

NSC卒業後史上最短でDVDに収録されるっていう。

自分はかなり遅れて放送されているやりすぎコージーを

2,3日前に見て、初めて彼らのネタを見たんですが

なかなかおもしろいsign03 笑っちゃいましたよ★

学歴ネタ 嫌いじゃないっすhappy01

むしろ好きだ!!

今田さんも言ってた通り、もう出来上がってるから

あとはほんと訓練だけじゃないかなと思います。

東大卒の藤本さんだけ注目されていますが

実はその相方田畑さんも立命館大卒だという。

藤本さんは院も合格したけど行かなかったっていうのが

これまたすごいですね。

 でも学歴ネタって万人うけはしないんかな~

いらっとくる人もいるんかな~

いらっとくるのは田畑藤本を入力する時

必ず田端って出るからまた端を消してはたけで

変換しないといけないのがいらっとくるぐらいだわ。

YouTubeでロザンと対決しているのもちょっと見ました。

続きが見たかったけどUPされてなかった(悲

 彼らを見たいならここ↓ 3組目です。

ひそかに藤本さんのメガネもいいなぁと思っている私heart04

んで、1組目のゆうこりんもめっちゃ似ててびっくりeye

田畑藤本 やりすぎコージー

|
|

« いろいろと見てはいます。 | トップページ | モンスターエンジン »

コメント

こんばんは、そらおといいます。
トラックバックありがとうございました!
こちらからもトラクバックさせていただきました。

ちなみに私も学歴ネタ平気な人間です・・・・・・。というか自分と比べて学歴(正確には学校名)に雲泥の差がありすぎてイラッとする気さえ起きませんw

投稿: そらお | 2008年6月30日 (月) 00:31

 そらおさん>コメント頂いて嬉しいです。
TBもありがとうございましたhappy02

 田畑藤本いいですよね~
最近気になっているのでこの前の平成教育委員会も
思わず録画して見入っちゃいました。
そうですね、実際実力があるし自分とは差がありすぎて(笑
むかついたりなんてしませんよね。
 これからの彼らに期待です!!

投稿: あずさ | 2008年7月 1日 (火) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/41681990

この記事へのトラックバック一覧です: 田畑 藤本:

» ピカピカ(?)の1年生 [きみのすきなところ。]
田畑藤本 今年NSCを卒業したばかりの1年生芸人で、東大卒&立命館卒という超高学歴コンビ。やりすぎコージーで初めて漫才を聞いたときは、1年目の若手とは思えない安定感にびっくりしました。「(人間性が)最低でもええねん、学歴が最高やから」なんてオチを成立させられる漫才師は、今のところ彼らしかいないと思われます(笑) JUGEMテーマ:お笑い... [続きを読む]

受信: 2008年6月30日 (月) 00:22

« いろいろと見てはいます。 | トップページ | モンスターエンジン »