« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

いろいろつらつらと。

 気づいたら7月はこれを含め5回しか更新しなかった・・・

ひ~~ bearing さぼりさぼり~ sad

最近何をブログに書いたらいいのかよく分からないんですよね

こんなんおもしろくもないし、誰も読んでくれないだろう的な。

まぁ文才なんて自分には一番抜けてる才能だし、

そんなおもしろい毎日おくってないしなー(笑

ま、のほほんとやっていきますか。。

最近はハリー・ポッター最終巻読んでまっせ。

ついに完結ですか!最後、どーなるんだ、楽しみだけど

ちょっとさびしいです。

 

 最後に昨日MDにとりこんだ曲をご紹介!!

■YUI「SUMMER SONG」 

    YUIの声は可愛くて透明感があって大好き。

■Perfume「love the world」 

    テクノが心地よいですheart振りつけも最高!!

■Hey!Say!JUMP「Your Seed」 

  この曲は好きだなー。振り付けもいい感じで♪

  古畑中学生を見てからあの子が可愛く見えますhappy01

■嵐「One Love」 花より男子~~ heart04 また見たいなー 

  嵐といえばアゲ嬢が出てくる

  ひみつのアラシちゃん 面白いですね♪

■新垣結衣「Make Me day」透明感ある歌声、癒されます。

あとはバンプも例の1件があってから気になっていますheart

昨日は「アルエ」「K」「リリィ」「ラフメイカー」をやきました!!

「アルエ」が一番好き★

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2008年7月21日 (月)

昨日の記事

花より男子 舞台挨拶

 昨日の舞台挨拶の様子が載ってたhappy02

やっぱカワユイな、お2人。

もっかい花男 見たくなってきた。

道明寺みたいな人 どっかいないかなー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年7月20日 (日)

花より男子ファイナル!

 今日は映画「花より男子」を見てきました~

さらになんと!!!

井上真央ちゃんの舞台挨拶つき!!!!shine

こんなこと ここでは滅多にありません。

先日 新聞で知った私はもうそっこーGETしてきましたよ。

映画の感想は

道明寺 やっぱかっこいい heart04 

道明寺お得意の言い間違いには

笑ったし、つくしを思う一途さにはぐっとやられましたねぇ。

舞台挨拶での真央ちゃん かわいかったなぁ。

さらには、サプライズゲストとして

なんと挿入歌を歌っているaikoさんが登場!!

明日沖縄でライブがあるらしく。可愛かったです~

で、途中で松潤からのコメントも!!happy02heart04

ここで一番きいろい声援がとんでましたlovely

カメラも入ってたし明日の新聞とかテレビとか映らないかな~

 

 あっそういえば途中つくしのセリフで

「道明寺の夢ってさー」というセリフがあるんですが、

そこが沖縄のイントネーションに聞こえました。

あとで妹にも確認したら妹もそう思ったらしい。。

真央ちゃん チェケラッチョでのくせが出たのかしら(笑

あの海のシーンは石垣島での撮影だったらしいですからね。

 花より男子 女子の夢がつまった素敵な映画でした★ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年7月13日 (日)

久しぶりに買った。

「花より男子」37巻が出てるとは!!!!

初耳だよ、映画に合わせて書いたってことなのね。

まじかよ、ほんと驚いた~

あと「クローバー」の20巻も出てたわ~(^ω^)

やったやった、唯一全巻持ってるマンガがこの2つだよ。

 妹がうすた京介さんが好きで

家にマサルさんとかジャガーとかもたくさんあるんですが

ジャガーの自由研究 特別編の一番最初のはがきに

うけてしまった。この笑いが分からない人はかわいそう・・笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年7月 6日 (日)

ダンデライオンいいね

 いや~、暑い!!!!

ついにセミが鳴いてるよ。

セミといえばゆるせない話のジュニアさんの話を思い出す。

あんな小さな体でわめき続けたらそりゃ7日後には

死ぬよ・・・ていう。

ほんとだよ、もうちょっとペースを考えてよ。

でもセミも必死で生きてるんだろうけど・・・

 

 ところで一昨日はなかなかのすごいことがありました。

トイザらスでBUMP OF CHIKINを見たのであります。

でも・・・私は歌もあんま知らなくて、ましてや顔は

はっきり存じ上げていなかったので気づかなかったんですが

友達が気づいたのであります。

しかも昨日は沖縄でライブだったからこりゃ間違いないと。

で、私の友達のバンプファンにすぐメールして

その子はすぐそこに向って握手してもらえたみたいです。

 んで、存在をあまり存じ上げていなかった私は帰ってから

さっそくどんな方たちなのか調べてみると・・・

ボーカル 藤くん、かっこいいですがな  ・・・・  heart04

て、やはりミーハーぶり大発揮なわけですが

かっこいいですねー。痩せてる感じがいい。声もねー

あーもうちょっとガン見しとけばよかったかなー(笑

何はともあれまさかトイザらスにふつうにいるとは。

今考えれば貴重な体験でしたわ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年7月 2日 (水)

モンスターエンジン

 友達から教えてもらって今何気にはまっているのが

モンスターエンジンの神々のネタ!!!!

モンスターエンジン 神々のネタ

あらびき団にはよく出ているみたいですね~

私はピンの中小企業ー!はやんわりと知っていたんだけど

今回初めてコンビのネタ見ました。

私は神だ。

おもしろい・・・(*^^) このしゃべり方 姿勢 いいねー!!!!

ピンでやっている鉄工所ラップや仁鶴師匠がミスチルを

歌ったらっていうネタもほんと笑っちゃいましたhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »