« 田畑 藤本 | トップページ | ダンデライオンいいね »

2008年7月 2日 (水)

モンスターエンジン

 友達から教えてもらって今何気にはまっているのが

モンスターエンジンの神々のネタ!!!!

モンスターエンジン 神々のネタ

あらびき団にはよく出ているみたいですね~

私はピンの中小企業ー!はやんわりと知っていたんだけど

今回初めてコンビのネタ見ました。

私は神だ。

おもしろい・・・(*^^) このしゃべり方 姿勢 いいねー!!!!

ピンでやっている鉄工所ラップや仁鶴師匠がミスチルを

歌ったらっていうネタもほんと笑っちゃいましたhappy02

|
|

« 田畑 藤本 | トップページ | ダンデライオンいいね »

コメント

こんにちは!おひさしぶりでごめんなさいー。。。
沖縄はもう暑いんでしょうねー。沖縄事務所から帰ってきた人が真っ黒になってました(笑)

モンスターエンジン!うちも流行ってますよん。夫があらびき団に出るたびに正座して見てます。
にのうらご時代に、細い神のほう(笑)・西森さんのすごさにホレて以来、何かと気になってチェックしています。神ネタ以外も久々に見たくて、この前のオンバト見たらオフエアだし!(涙)地道に見守っていきます。。。

実はこのたび、blogを引っ越しましたー!やっと!ついに!
「笑うカモメ」といいまして、アドレスはhttp://d.hatena.ne.jp/AB-type/です。
リンク変更はいつでもかまいませんよ~。ご報告をと思ってコメントさせていただきました。
新しい方でも、引き続きリンクさせてくださいっ!よろしくお願いします☆

投稿: キョーコ | 2008年7月13日 (日) 16:02

キョーコさん>お久しぶりです♪
ここは・・かなり暑いですcoldsweats01

 ブログお引越ししたんですよね~
ちょうどリンクも変更しようと思っていたところです^^
こちらこそこれからもお邪魔しますね~★
いつも楽しく読ませてもらってます。

 私はあらびき団は見たことないんですけど
モンスターエンジン、素敵ですよねhappy02
友達からひさびさに涙出るくらい笑った芸人がいたって
いう話を聞いて、これは聞き捨てならないと思って
チェックしてみたんです^^ 
それからたくさん見まくってしまいました^^
これからもチェックですね♪♪

投稿: あずさ | 2008年7月14日 (月) 21:01

通りすがりです(^^)
私もモンスターエンジンハマってます(><)
神々ネタ最高ですよね!!

通りすがりでした。

投稿: 通りすがり | 2009年2月11日 (水) 15:21

通りすがりさん>
モンスターエンジン いいですよね~
私も初めて神々ネタを見た時は結構衝撃でした(笑
これからの彼らにも期待ですね♪♪

投稿: あずさ | 2009年2月15日 (日) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/41716147

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターエンジン:

» 神々@お好み焼き店 [キネオラマの月が昇る〜偏屈王日記〜]
神々@お好み焼き店 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEsLA28XH98o/yDTtHImGDA2xS4P1czEhKQSALFTDq4=] もうね、器ひっくり返しても豚バラ肉が落ちてこないとこ最高! 私がこのお好み焼き店の経営者だったら、神々は出禁にしますね。 鰹節ばら撒くから(笑)。 ... [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 19:21

« 田畑 藤本 | トップページ | ダンデライオンいいね »