« モンスターエンジン | トップページ | 久しぶりに買った。 »

2008年7月 6日 (日)

ダンデライオンいいね

 いや~、暑い!!!!

ついにセミが鳴いてるよ。

セミといえばゆるせない話のジュニアさんの話を思い出す。

あんな小さな体でわめき続けたらそりゃ7日後には

死ぬよ・・・ていう。

ほんとだよ、もうちょっとペースを考えてよ。

でもセミも必死で生きてるんだろうけど・・・

 

 ところで一昨日はなかなかのすごいことがありました。

トイザらスでBUMP OF CHIKINを見たのであります。

でも・・・私は歌もあんま知らなくて、ましてや顔は

はっきり存じ上げていなかったので気づかなかったんですが

友達が気づいたのであります。

しかも昨日は沖縄でライブだったからこりゃ間違いないと。

で、私の友達のバンプファンにすぐメールして

その子はすぐそこに向って握手してもらえたみたいです。

 んで、存在をあまり存じ上げていなかった私は帰ってから

さっそくどんな方たちなのか調べてみると・・・

ボーカル 藤くん、かっこいいですがな  ・・・・  heart04

て、やはりミーハーぶり大発揮なわけですが

かっこいいですねー。痩せてる感じがいい。声もねー

あーもうちょっとガン見しとけばよかったかなー(笑

何はともあれまさかトイザらスにふつうにいるとは。

今考えれば貴重な体験でしたわ~

|
|

« モンスターエンジン | トップページ | 久しぶりに買った。 »

コメント

バンプいい曲多いですよね~。
熱い感じが好きです。
最近はCD買ってないので、
最近の曲は分からないんですが(^^;

藤君がかっこいいのは分かります(^^)
相変わらず前髪長いのかなぁ。

投稿: ぷちもんち | 2008年7月 6日 (日) 18:52

ぷちもんちさん、どもーです(^ω^)
昨日さっそく3曲ほど取り込んで 
今日通勤途中で聴いてました♪
通勤のバスや徒歩中に大音量で音楽を聴くのはなんとも
幸せな気分になりやす!

バンプ、熱いですね、
がんばろう!って元気をもらえる感じです★
前髪はたぶん変わってないみたいです・・・
でもあんなかっこいいとは・・・(笑)

投稿: あずさ | 2008年7月 7日 (月) 21:01

あああああああずささん!!!!!!!!
バンプを知らないと!?!?!?!?いやぁぁぁぁぁぁぁ
ええええええええ 羨ましすぎる!!!!
いいなぁいいなぁいいなぁ 藤くんかっこよかったか・・・
なんか羨ましすぎて、言葉にならない・・・(泣)
とにかくあずさん もっとバンプ好きになってクダサイ(笑)

投稿: シズク | 2008年7月 8日 (火) 21:30

あっ シズクさん、ファンでございましたか。。
てか今更ながら後悔してます。
あんま見なかったんですよね~、
それまで天体観測ぐらいしか知らなくて興味もなかったので。
友達によると、藤くんだけサングラスかけてて
すっごいかっこよかったらしいです★
てか私、トイザらス出る時も彼らと一緒だったんですよ~
真後ろで彼ら なんか歌歌ってました。

 今は通勤途中は天体観測とSaillingDayと
ダンデライオン ずっとヘビロテです笑
これからもっと聴きたいと思ってますwink
Youtubeでも見まくってしまったし、
結局 私 単純です(笑

投稿: あずさ | 2008年7月11日 (金) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/41749483

この記事へのトラックバック一覧です: ダンデライオンいいね:

« モンスターエンジン | トップページ | 久しぶりに買った。 »