« 昨日の記事 | トップページ | ポタ魔法 »

2008年7月31日 (木)

いろいろつらつらと。

 気づいたら7月はこれを含め5回しか更新しなかった・・・

ひ~~ bearing さぼりさぼり~ sad

最近何をブログに書いたらいいのかよく分からないんですよね

こんなんおもしろくもないし、誰も読んでくれないだろう的な。

まぁ文才なんて自分には一番抜けてる才能だし、

そんなおもしろい毎日おくってないしなー(笑

ま、のほほんとやっていきますか。。

最近はハリー・ポッター最終巻読んでまっせ。

ついに完結ですか!最後、どーなるんだ、楽しみだけど

ちょっとさびしいです。

 

 最後に昨日MDにとりこんだ曲をご紹介!!

■YUI「SUMMER SONG」 

    YUIの声は可愛くて透明感があって大好き。

■Perfume「love the world」 

    テクノが心地よいですheart振りつけも最高!!

■Hey!Say!JUMP「Your Seed」 

  この曲は好きだなー。振り付けもいい感じで♪

  古畑中学生を見てからあの子が可愛く見えますhappy01

■嵐「One Love」 花より男子~~ heart04 また見たいなー 

  嵐といえばアゲ嬢が出てくる

  ひみつのアラシちゃん 面白いですね♪

■新垣結衣「Make Me day」透明感ある歌声、癒されます。

あとはバンプも例の1件があってから気になっていますheart

昨日は「アルエ」「K」「リリィ」「ラフメイカー」をやきました!!

「アルエ」が一番好き★

|
|

« 昨日の記事 | トップページ | ポタ魔法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/42023854

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろつらつらと。:

» Hey! Say! JUMP「Your Seed」歌詞 [Hey! Say! JUMP「Your Seed」歌詞]
Hey! Say! JUMP「Your Seed」の歌詞や試聴、PVの視聴はこちらから。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 16:49

» YUI:Summer song [YUI:Summer song]
YUIのSummer songの歌詞や試聴、PVの視聴はこちらから。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 17:45

« 昨日の記事 | トップページ | ポタ魔法 »