« 久しぶりに買った。 | トップページ | 昨日の記事 »

2008年7月20日 (日)

花より男子ファイナル!

 今日は映画「花より男子」を見てきました~

さらになんと!!!

井上真央ちゃんの舞台挨拶つき!!!!shine

こんなこと ここでは滅多にありません。

先日 新聞で知った私はもうそっこーGETしてきましたよ。

映画の感想は

道明寺 やっぱかっこいい heart04 

道明寺お得意の言い間違いには

笑ったし、つくしを思う一途さにはぐっとやられましたねぇ。

舞台挨拶での真央ちゃん かわいかったなぁ。

さらには、サプライズゲストとして

なんと挿入歌を歌っているaikoさんが登場!!

明日沖縄でライブがあるらしく。可愛かったです~

で、途中で松潤からのコメントも!!happy02heart04

ここで一番きいろい声援がとんでましたlovely

カメラも入ってたし明日の新聞とかテレビとか映らないかな~

 

 あっそういえば途中つくしのセリフで

「道明寺の夢ってさー」というセリフがあるんですが、

そこが沖縄のイントネーションに聞こえました。

あとで妹にも確認したら妹もそう思ったらしい。。

真央ちゃん チェケラッチョでのくせが出たのかしら(笑

あの海のシーンは石垣島での撮影だったらしいですからね。

 花より男子 女子の夢がつまった素敵な映画でした★ 

|
|

« 久しぶりに買った。 | トップページ | 昨日の記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/41916120

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子ファイナル!:

« 久しぶりに買った。 | トップページ | 昨日の記事 »