« ポタ魔法 | トップページ | せっちゃんっていうのね。 »

2008年9月14日 (日)

朝目覚めたら君がいて~♪

 いやはや、お久しぶりでございます。

一か月近く雲隠れしておりました。

なんだか最近ブログから遠のいている私ですが

書きたくなったらまた書く回数も増えるだろうってことで

そんなのんびりスタンスでしばらくいきたいと思います。

 さてさて、最近はというと

大好きな松山ケンイチさんが出ている

DMC、「デトロイト・メタル・シティ」見てきました。Cocolog_oekaki_2008_09_14_10_57

GO TO DMC!!!GO TO DMC!!!

 映画おもしろかったです。笑えました。

メイクであんなにかわるもんですね。

私も1回あのメイクしてみたいです^^想像しただけで怖いけど(笑

SATUGAIも甘い恋人も耳に残りました。

クラウザーさんと根岸くんそのギャップが笑えた!

ロバート秋山さんのあのメイクはないわー(笑

加藤ローサちゃんは可愛かったなぁ。

映画を観た翌日 妹が漫画1巻を買ってきてました。

漫画を読んだらほんと映画が原作に忠実なことがよくわかります。

 昨日はずっと気になっていた人セクも借りました。

ぜんぜん役柄が違う松ケンを見れてまたニンマリheart04 

ものすごいかっこいい くぅ(○゚ε゚○)

|
|

« ポタ魔法 | トップページ | せっちゃんっていうのね。 »

コメント

TBどうもです~♪
お久しぶりですね!

DMC面白かったですね~!
松ケンに惚れ直しましたhappy02

投稿: ぷちもんち | 2008年9月14日 (日) 14:04

 お久しぶりです。
私もDMC最近見たのでぷちもんちさんのブログも
楽しく拝見させて頂きました。
私はあのライブシーンももっとヘビメタでいっちゃえ~と
結構のりのりで見てました(笑
松ケン ほんと好きですhappy02

投稿: あずさ | 2008年9月15日 (月) 09:53

>私も1回あのメイクしてみたいです
まさか、あずささんの口からこんな言葉が聞かれようとは!?
是非ともトライして
新しい世界への扉を開いちゃって下さい(笑)。

GO TO DMC ! GO TO DMC !

投稿: 偏屈王 | 2008年10月 3日 (金) 21:28

>まさか、あずささんの口からこんな言葉が聞かれようとは!?
 
 笑!!!

トライすることはきっとないかと思いますが(笑)
人生何があるか分かりませんからね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あずさ | 2008年10月 5日 (日) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/42471074

この記事へのトラックバック一覧です: 朝目覚めたら君がいて~♪:

» DMC [どうしようもない日記]
観てきました! [続きを読む]

受信: 2008年9月14日 (日) 13:59

« ポタ魔法 | トップページ | せっちゃんっていうのね。 »