« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月19日 (日)

ドラマが来たー!

 今週から続々とドラマが始まっていますね。

私も一応チェックしました。

上地さんの「セレブと貧乏太郎」そして「スクラップ・ティーチャ―」

スクラップの方はこっちでは放送されないと思ってましたが

日曜の昼0時~始まってました。

で、両方ともいい意味で何も考えないで見れそうなドラマですね。

特に貧乏太郎。テンポ的にも軽い感じでした。

それにしても2つのドラマをかけもちなんて、そんなことあるんだなぁ。

すごい。。

で、スクラップを見ていてやっぱり平成の山田くんは可愛いなぁと

思いました。

かわいいけどなんか男の色ぽさもある、まだ15なのに

その両方を共存している彼は貴重だと思います。

このまま成長しなければいいのになんてきもいことを

この間Mステ見ながらぼそっと呟いておりました(笑

セクシーだよなぁ。新曲での彼はいい感じです。

 「流星の絆」 もっとシリアスかと思ってたらすぐクドカンって

きづきますねー。亮くんのばかっぽさが新鮮でした。

しばらくこーすけだったからね。

で、今日はスキャンダル見ようと思います。

月曜日はイノセント・ラブかぁ。こっちもおもしろそうだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月15日 (水)

爆笑ウィング

 昨日のロンハー まじ面白かった!笑った

やっぱり淳はすごいなー 

メールのやり取り100超えとか

最初から最後まであんな完ぺきだったらそりゃ騙されるよね。

(´,_ゝ`)

それにしても狩野英孝には笑ったなぁ。

かっこいいって言ったら「よく言われる」とか

あの歌とか口ぶえとか(笑) ほんとのナルちゃん!?

おもしろかった。彼のブログも上位に来てるし!ロンハー効果だぁ

やっぱり子供には見せたくない番組1位だけど

ロンハーはおもしろいわ。

狩野さんがあんなんだからだったのか、

TKO木下さんがかっこよく見えたぞ。

普段の印象とのギャップだね。(゚▽゚*)

 さてと、反対チャンネルだったら「セレブと貧乏太郎」は

録画したぞ。これまたチェックだ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年10月 7日 (火)

せっちゃんっていうのね。

昨日のいいとも なかなか面白かったなぁ。

上地くん出てましたね。

マネージャーの暴露でタレントを当てるクイズは

私の担当の人は月を見て見つけたといって掴もうとするってfullmoon

上戸彩ちゃんも言ってたけどそれですぐ上地だ~!って

思いました( ̄ー+ ̄)

オエ―`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ってしている中居くんと

照れてる上地くんが可愛かったしおもしろかった♪

 ところで・・・

最近 私は斉藤和義さんにはまっております。。

『歌うたいのバラッド』

最高heart01heart01

今更ながら初めて聴いてすっかりはまったのでしたvv

斉藤和義さん本人のあのゆる~い雰囲気も好きだー。

錦戸くんもすっごい斉藤さんのこと好きなんですよね。

 e-maのど飴のCMでもおなじみの『愛に来て』

この曲もすごい好きです。両方とも歌詞がいいね。

歌うたいなんか歌われたらほんところっといきそうな

良い歌ですheart斉藤さんの声がまた心地よいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »