« せっちゃんっていうのね。 | トップページ | ドラマが来たー! »

2008年10月15日 (水)

爆笑ウィング

 昨日のロンハー まじ面白かった!笑った

やっぱり淳はすごいなー 

メールのやり取り100超えとか

最初から最後まであんな完ぺきだったらそりゃ騙されるよね。

(´,_ゝ`)

それにしても狩野英孝には笑ったなぁ。

かっこいいって言ったら「よく言われる」とか

あの歌とか口ぶえとか(笑) ほんとのナルちゃん!?

おもしろかった。彼のブログも上位に来てるし!ロンハー効果だぁ

やっぱり子供には見せたくない番組1位だけど

ロンハーはおもしろいわ。

狩野さんがあんなんだからだったのか、

TKO木下さんがかっこよく見えたぞ。

普段の印象とのギャップだね。(゚▽゚*)

 さてと、反対チャンネルだったら「セレブと貧乏太郎」は

録画したぞ。これまたチェックだ★

|
|

« せっちゃんっていうのね。 | トップページ | ドラマが来たー! »

コメント

最近、狩野英孝が気になってます(笑)
面白いですよね!
彼のイケメン発言はある意味本物かも~。
上京する前はほんとにもててたらしいですよ。

投稿: ぷちもんち | 2008年10月16日 (木) 20:37

ぷちもんちさん>コメントありがとうございますhappy01
狩野英孝 おもしろいですね。
ほんとに地からあれに近いものがあるからこそ
おもしろいのかもしれないです。
中学生の頃に好きな子に作った歌なんかも
最近ちょくちょくテレビで聴くんですが、それまた
おもしろいです。。(笑
前の写真見ると確かに今よりはかっこいいです。(笑

投稿: あずさ | 2008年10月17日 (金) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/42800206

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑ウィング:

« せっちゃんっていうのね。 | トップページ | ドラマが来たー! »