« 朝目覚めたら君がいて~♪ | トップページ | 爆笑ウィング »

2008年10月 7日 (火)

せっちゃんっていうのね。

昨日のいいとも なかなか面白かったなぁ。

上地くん出てましたね。

マネージャーの暴露でタレントを当てるクイズは

私の担当の人は月を見て見つけたといって掴もうとするってfullmoon

上戸彩ちゃんも言ってたけどそれですぐ上地だ~!って

思いました( ̄ー+ ̄)

オエ―`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ってしている中居くんと

照れてる上地くんが可愛かったしおもしろかった♪

 ところで・・・

最近 私は斉藤和義さんにはまっております。。

『歌うたいのバラッド』

最高heart01heart01

今更ながら初めて聴いてすっかりはまったのでしたvv

斉藤和義さん本人のあのゆる~い雰囲気も好きだー。

錦戸くんもすっごい斉藤さんのこと好きなんですよね。

 e-maのど飴のCMでもおなじみの『愛に来て』

この曲もすごい好きです。両方とも歌詞がいいね。

歌うたいなんか歌われたらほんところっといきそうな

良い歌ですheart斉藤さんの声がまた心地よいです。

|
|

« 朝目覚めたら君がいて~♪ | トップページ | 爆笑ウィング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/42717070

この記事へのトラックバック一覧です: せっちゃんっていうのね。:

« 朝目覚めたら君がいて~♪ | トップページ | 爆笑ウィング »