« 爆笑ウィング | トップページ | たいこ持ち、わたしゃ苦手だ。 »

2008年10月19日 (日)

ドラマが来たー!

 今週から続々とドラマが始まっていますね。

私も一応チェックしました。

上地さんの「セレブと貧乏太郎」そして「スクラップ・ティーチャ―」

スクラップの方はこっちでは放送されないと思ってましたが

日曜の昼0時~始まってました。

で、両方ともいい意味で何も考えないで見れそうなドラマですね。

特に貧乏太郎。テンポ的にも軽い感じでした。

それにしても2つのドラマをかけもちなんて、そんなことあるんだなぁ。

すごい。。

で、スクラップを見ていてやっぱり平成の山田くんは可愛いなぁと

思いました。

かわいいけどなんか男の色ぽさもある、まだ15なのに

その両方を共存している彼は貴重だと思います。

このまま成長しなければいいのになんてきもいことを

この間Mステ見ながらぼそっと呟いておりました(笑

セクシーだよなぁ。新曲での彼はいい感じです。

 「流星の絆」 もっとシリアスかと思ってたらすぐクドカンって

きづきますねー。亮くんのばかっぽさが新鮮でした。

しばらくこーすけだったからね。

で、今日はスキャンダル見ようと思います。

月曜日はイノセント・ラブかぁ。こっちもおもしろそうだな。

|
|

« 爆笑ウィング | トップページ | たいこ持ち、わたしゃ苦手だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/42837943

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマが来たー!:

« 爆笑ウィング | トップページ | たいこ持ち、わたしゃ苦手だ。 »