« ドラマが来たー! | トップページ | ちゃんと生きてはいます!! »

2008年11月15日 (土)

たいこ持ち、わたしゃ苦手だ。

  お久しブリーフ

最近は特に変わったことはありませんが・・・

ようやくここも秋の気配を感じるようになりました。

って今 何月だよっ

でも今日は友達とご飯食べたのですがその時は半そで。。。

まだまだですな。この地球大丈夫かなぁ。。。

結構前の話になってしまいますが

雨トークのたいこ持ち芸人見ましたか?

やばかったです、まじで。もう5回くらい見たかも。それ以上?(笑)

私はツボった番組は結構リピートで見るので(暇っていうのもありますが)

今回のもかなり笑わせてもらいました。雨トーク最高note

やっぱりサバンナ高橋 好きです。彼はおもしろい。

顔ももうちょっとやせたら好き(笑)

先輩へのたいこ持ちってことで先輩に誘ってもらった時、

相手を気持ちよくさせる方法。

飲んでてトイレに行く時にぼそっと「あー楽し・・・」と呟くという手法。

大爆笑いたしました。

 サバンナ高橋 永遠のスネオ芸人なり。

|
|

« ドラマが来たー! | トップページ | ちゃんと生きてはいます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/43124508

この記事へのトラックバック一覧です: たいこ持ち、わたしゃ苦手だ。:

« ドラマが来たー! | トップページ | ちゃんと生きてはいます!! »