« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月22日 (月)

NONSTYLE優勝!!!!!!

ノンスタ 優勝おめでとうsign03sign03

終わっちゃいましたね~M1。おもしろかったなーうん。

M1がくるとほんと今年も終わりかって実感して

始まる前からちょっとセンチメンタルになる私・・・(笑

サンドウィッチマンのあの優勝からもう1年かと思うと

ほんと1年ってあっという間だと実感する。

でもまた来年のM1のこと考えるとまだまだ先だなーって

これまたセンチメンタルになったりする(笑 ・・・

 昨日はM1直前SPがこっちでは15:30から放送してたから

それ見て舞台裏なんかに感動して気持ちが高まって

それからすぐ風呂入って準備万端決戦に備え

18:30からガン見してました。

やっぱ生で見ないとね、意味ないよね 

録画ももちろんしましたけど。(* ̄ー ̄*)

トップバッター向きではない気がしたダイアン。

でもおもしろかったなー。

あのローテンションな感じの西澤さんの

ボケとあの声 好きです(^ω^)

で、笑い飯とモンスターエンジン。

私は最初この2組のどっちかが優勝してくれたらなーなんて

思ってました。

それにしても笑い飯7年連続って・・・・どんだけ~(○゚ε゚○)

それを逆手にとっての冒頭「いつも交換してくれるもんな」

は笑えましたね。

モンスターエンジンもおもしろかったけどなー

ボケにいくまでがちょっと長すぎたのか。

彼らはこれからまだまだチャンスはあるし楽しみですねconfident

神々コントを最初見たときはすごい衝撃だったし(笑、

ピンでの鉄工所ラップなんかもほんとやばいしね。

それにしても、キングコングが絶対決勝までいくと思ってたから

キングコングか笑い飯かってなった時にすごいひやひやしたけれど

今年はうまくいきませんでしたね。。。ネタが悪かったのかなぁ。

こういうのがあるからほんとM1は最後まで分かりませんね。

 

 結局決勝へ進んだのがナイツとNONSTYLEとオードリー。

この3組では絶対ノンスタ派だったのでノンスタ優勝は

嬉しかったし納得して今年も終われるなと思いました。

ノンスタのネタちゃんと見たのは初めてだった気がするんだけど

いつもいきりネタっていうイメージしかなくて

石田さんの自虐ツッコミって前からありましたっけ!?

東京来て今までのスタイルを変えたっていうのが

これでしょうか。

ほんとよく作られてて息がぴったりですごいなーと思いました。

これからテレビでもばんばん見ることになるんだろうなー。

天狗にならないだろうか・・なんていらぬ心配したり(笑

でもほんとに感動したしおもしろかったhappy01

私もパワーもらいましたshine

 さきほどさっそくスクランブルに生出演。

石田さんのおかんも祝杯でがらがらになった声での

声出演(笑 2人の満面の笑みはほんと輝いていました。 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2008年12月21日 (日)

ついに・・・

 ついに一年に一度のこの日が来ました・・・

どうしよう なんか考えるとそわそわする。

M1グランプリ2008。

誰が優勝するんだろう。誰が敗者復活であがってくるんだろう。

15:30から直前SP見て本番にそなえます。

その前に風呂入って完璧な体制でテレビの前で

見守るのじゃ!! うー楽しみup

1、ダイアン

2、笑い飯

3、モンスターエンジン

4、ナイツ

5、U字工事

6、ザ・パンチ

7、NONSTYLE

8、キングコング

9、敗者復活戦勝者

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月17日 (水)

もうすぐクリスマスですの

081209_21310001_2

 結局買ったのはこれdownwardleft

最初5千円の

1.5mでっかいツリー見てたけど

場所もとるし高いしで

結局百均でしめて600円(笑)

あとは家にあるリボンとか

いろんなのを妹と飾りつけて

こうなりました。

よっしゃ。安くすんで可愛くなったしよかったhappy01heart04

 

 ところで今の時期 忘年会シーズンですね。

私んとこは、この間終わったのですが3千円分の宝くじが当たりました!!

お願い 当たってくれ~☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年12月 9日 (火)

ちゃんと生きてはいます!!

早すぎはしませんか、もう12月中旬になろうとしているなんて。。。

でもこの時期嫌いではないです。

クリスマス、お正月。TVもSPが多いしなんだかウキウキする季節。

でもあっという間に過ぎてく、でまた1つ年とる((((;゚Д゚)))

もう年なんていらないーpunch

そんなこんなで毎年恒例のFNS歌謡祭等々

この時期の定番の番組も欠かせずチェックしほっこりしております。

FNSは出演者みんなが目の前に座っているっていうのが

ナイスだよねgood

TOKIOとかめっちゃ応援してるし、そういうほかの人の

反応見れるのが嬉しい。ジェロの海雪とかなんだかんだで

初めてちゃんと見たんだけどかっこよかったなー。

あのダンスにあの演歌。紅白も楽しみです。

で、毎年FNSでのミスチル 感動するなー、2曲歌うんだよねー

あのみんなが感動してるのがこっちに伝わってくるのが

なんとも良いです。

あと最近印象残ってるのは、

何といっても大好きな雨トーークの黒沢ナイトでしょう!!

ありゃ最高だった。てかもう4回は見たね(笑

黒沢さんまじ最高っす。で、矢作さんで良かったよ(笑

股におろしがねがある黒沢さん・・・まじ最高っす(笑

千手観音かずこも見れて満足。

でもって来週も面白そうじゃないですか。

最高ですよ、まじ雨トーーク!!

 M1の決勝者もついに決まったのですね、

今回はクリスマスではなく21日ですかー。うおー楽しみ。

ダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、U字工事、

ザ・パンチ、NON STYLE、キングコング

個人的にモンスターエンジン、ダイアン、笑い飯 が良いheart02

そして敗者復活組も楽しみ。

 今日はちと遅いが家のクリスマスツリー買ってきますnote

カラオケでも歌いまくってきます。楽しみ★☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »