« ついに・・・ | トップページ | まさにぐうたら正月。 »

2008年12月22日 (月)

NONSTYLE優勝!!!!!!

ノンスタ 優勝おめでとうsign03sign03

終わっちゃいましたね~M1。おもしろかったなーうん。

M1がくるとほんと今年も終わりかって実感して

始まる前からちょっとセンチメンタルになる私・・・(笑

サンドウィッチマンのあの優勝からもう1年かと思うと

ほんと1年ってあっという間だと実感する。

でもまた来年のM1のこと考えるとまだまだ先だなーって

これまたセンチメンタルになったりする(笑 ・・・

 昨日はM1直前SPがこっちでは15:30から放送してたから

それ見て舞台裏なんかに感動して気持ちが高まって

それからすぐ風呂入って準備万端決戦に備え

18:30からガン見してました。

やっぱ生で見ないとね、意味ないよね 

録画ももちろんしましたけど。(* ̄ー ̄*)

トップバッター向きではない気がしたダイアン。

でもおもしろかったなー。

あのローテンションな感じの西澤さんの

ボケとあの声 好きです(^ω^)

で、笑い飯とモンスターエンジン。

私は最初この2組のどっちかが優勝してくれたらなーなんて

思ってました。

それにしても笑い飯7年連続って・・・・どんだけ~(○゚ε゚○)

それを逆手にとっての冒頭「いつも交換してくれるもんな」

は笑えましたね。

モンスターエンジンもおもしろかったけどなー

ボケにいくまでがちょっと長すぎたのか。

彼らはこれからまだまだチャンスはあるし楽しみですねconfident

神々コントを最初見たときはすごい衝撃だったし(笑、

ピンでの鉄工所ラップなんかもほんとやばいしね。

それにしても、キングコングが絶対決勝までいくと思ってたから

キングコングか笑い飯かってなった時にすごいひやひやしたけれど

今年はうまくいきませんでしたね。。。ネタが悪かったのかなぁ。

こういうのがあるからほんとM1は最後まで分かりませんね。

 

 結局決勝へ進んだのがナイツとNONSTYLEとオードリー。

この3組では絶対ノンスタ派だったのでノンスタ優勝は

嬉しかったし納得して今年も終われるなと思いました。

ノンスタのネタちゃんと見たのは初めてだった気がするんだけど

いつもいきりネタっていうイメージしかなくて

石田さんの自虐ツッコミって前からありましたっけ!?

東京来て今までのスタイルを変えたっていうのが

これでしょうか。

ほんとよく作られてて息がぴったりですごいなーと思いました。

これからテレビでもばんばん見ることになるんだろうなー。

天狗にならないだろうか・・なんていらぬ心配したり(笑

でもほんとに感動したしおもしろかったhappy01

私もパワーもらいましたshine

 さきほどさっそくスクランブルに生出演。

石田さんのおかんも祝杯でがらがらになった声での

声出演(笑 2人の満面の笑みはほんと輝いていました。 

|
|

« ついに・・・ | トップページ | まさにぐうたら正月。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: Silver | 2009年1月 1日 (木) 23:12

あけましておめでとうございます☆

わたくしもお笑い三昧のお正月です!
しばらく見てなかったら知らない方がたくさんいて新鮮でした。
キモ率上がりましたね(笑)

投稿: ミツ | 2009年1月 1日 (木) 23:28

Silverさん
2009年あけちゃいましたね。
こちらこそよろしくお願い致します。
幸多き一年であることを祈っています♪♪♪

 ミツさん
明けましておめでとうございます♪
ViVa テレビ三昧!(笑
そーですね、最近はキモ率上がってますね 笑
今年もまたどんな芸人が出てくるか楽しみです。

投稿: あずさ | 2009年1月 2日 (金) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/43493306

この記事へのトラックバック一覧です: NONSTYLE優勝!!!!!!:

« ついに・・・ | トップページ | まさにぐうたら正月。 »