« たいこ持ち、わたしゃ苦手だ。 | トップページ | もうすぐクリスマスですの »

2008年12月 9日 (火)

ちゃんと生きてはいます!!

早すぎはしませんか、もう12月中旬になろうとしているなんて。。。

でもこの時期嫌いではないです。

クリスマス、お正月。TVもSPが多いしなんだかウキウキする季節。

でもあっという間に過ぎてく、でまた1つ年とる((((;゚Д゚)))

もう年なんていらないーpunch

そんなこんなで毎年恒例のFNS歌謡祭等々

この時期の定番の番組も欠かせずチェックしほっこりしております。

FNSは出演者みんなが目の前に座っているっていうのが

ナイスだよねgood

TOKIOとかめっちゃ応援してるし、そういうほかの人の

反応見れるのが嬉しい。ジェロの海雪とかなんだかんだで

初めてちゃんと見たんだけどかっこよかったなー。

あのダンスにあの演歌。紅白も楽しみです。

で、毎年FNSでのミスチル 感動するなー、2曲歌うんだよねー

あのみんなが感動してるのがこっちに伝わってくるのが

なんとも良いです。

あと最近印象残ってるのは、

何といっても大好きな雨トーークの黒沢ナイトでしょう!!

ありゃ最高だった。てかもう4回は見たね(笑

黒沢さんまじ最高っす。で、矢作さんで良かったよ(笑

股におろしがねがある黒沢さん・・・まじ最高っす(笑

千手観音かずこも見れて満足。

でもって来週も面白そうじゃないですか。

最高ですよ、まじ雨トーーク!!

 M1の決勝者もついに決まったのですね、

今回はクリスマスではなく21日ですかー。うおー楽しみ。

ダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、U字工事、

ザ・パンチ、NON STYLE、キングコング

個人的にモンスターエンジン、ダイアン、笑い飯 が良いheart02

そして敗者復活組も楽しみ。

 今日はちと遅いが家のクリスマスツリー買ってきますnote

カラオケでも歌いまくってきます。楽しみ★☆

|
|

« たいこ持ち、わたしゃ苦手だ。 | トップページ | もうすぐクリスマスですの »

コメント

あずさがチェックしたの?

投稿: BlogPetのけだま | 2008年12月 9日 (火) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/43365807

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと生きてはいます!!:

« たいこ持ち、わたしゃ苦手だ。 | トップページ | もうすぐクリスマスですの »