« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月18日 (日)

HUGのPV みんな幼いね~v

  今日はひさびさにカラオケ行ってきました。

で、東方神起 歌いまくってきました。

でも古い機種だったもんだから本人画像少なしcrying

Summer Dream Purple Line 呪文 HUG ラスト・エンジェル ・・・

最高やね。

YouTubeの2人ずつのインタビューも最高です。

はー なんでこんなかっこいいんだろ(笑

http://jp.youtube.com/watch?v=eH8vwowP3G8

↑すさまじくかっこいいsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月13日 (火)

☆東方神起☆

  最近 東方神起にはまっておりますheart01

やばいね、かっこいいね 可愛いね 面白いねhappy01

前々からHEY×3のトークなんか見て面白いから

気にはなっていたんだけどちゃんと曲を聴いたことは

ありませんでした・・・・

それが正月恒例で毎年楽しみにしている番組 

さんま・玉緒のあんたの夢叶えたろかを見て

やっぱり気になってYouTubeで検索してみました。

そしたら気付いたらかなりの時間見ちゃいましたよ happy01

歌もうまいし踊りもいいし素敵ですなー。

韓国では規制がかかっていう呪文って曲もPVめっちゃかっこいい。

沖縄で撮ったっていうSummer Dreamもいいなー。

過去のMusicJapanも見まくったんですが

関根勤さんが司会の時おもしろかったなー。

関根さんのジュンスのものまね おもしろいし。。。似てる(笑

ジュンスの3と3の倍数にカリスマになりますも最高です。

いやー完璧心奪われたな。(笑

これからも密かに見守っていくぞい★☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2009年1月 2日 (金)

まさにぐうたら正月。

 2009年 明けましておめでとうございます!!!

いやー毎年早いですね。ほんとに人生早いっ!

27日から休みでしたがあっという間に2日になっちゃいました。

昨日はばあちゃん家行ったけど

それ以外はほんと家を一歩も出てない。。。ふっ

そしてテレビ漬け。 さらに睡眠とりまくり。

来週からまた6時くらいに起きないといけないかと思うと辛い bearing

27日はすべらない話 ザ・ゴールデン おもしろかったぁ。

小藪さんのお母さんが死んだのを猫と一緒にされた話とか

ケンコバさんの花壇の毒話とか (笑)

あとゆるせない話もやってたけどこれまた最高だった!

やっぱりサバンナ最高です。

高橋さんは雨トーークSPに出てて

八木さんはゆるせない話に出てたんだけど

これがほんと笑えた happy02 干支の話とか。

八木さんはジュニアさんが言う通りほんと自然と一緒ですよ。

山、川、海、八木 ・・・・

干支の話では、龍だけ架空の生き物だからそれを入れるんだったら

全部架空の生き物にすればいいという話でした。

で、かつねゆた ・・・・

かっぱ、ツチノコ、ネッシー、UFO(又はユニコーン 笑)、龍

これはまじで爆笑しました。最高です、八木さん( ̄ー ̄)ニヤリ

 そして、大みそかは紅白 見ました。

のぞみちゃん 可愛かったですのー。ジェロさんには感動したなー。

昨日は眠たい目こすりながらケータイ大喜利見ました。

これまたおもしろかった。

今日は初詣行く予定です。で、出店が楽しみなのだ good

 

 2008年 ここのブログに訪れて下さった方

ほんとにありがとうございました♪♪

今年もおひまな時にのぞいてくれると大変嬉しいです shine

今年も笑い多き一年でありますよーに!!!!!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »