« まさにぐうたら正月。 | トップページ | HUGのPV みんな幼いね~v »

2009年1月13日 (火)

☆東方神起☆

  最近 東方神起にはまっておりますheart01

やばいね、かっこいいね 可愛いね 面白いねhappy01

前々からHEY×3のトークなんか見て面白いから

気にはなっていたんだけどちゃんと曲を聴いたことは

ありませんでした・・・・

それが正月恒例で毎年楽しみにしている番組 

さんま・玉緒のあんたの夢叶えたろかを見て

やっぱり気になってYouTubeで検索してみました。

そしたら気付いたらかなりの時間見ちゃいましたよ happy01

歌もうまいし踊りもいいし素敵ですなー。

韓国では規制がかかっていう呪文って曲もPVめっちゃかっこいい。

沖縄で撮ったっていうSummer Dreamもいいなー。

過去のMusicJapanも見まくったんですが

関根勤さんが司会の時おもしろかったなー。

関根さんのジュンスのものまね おもしろいし。。。似てる(笑

ジュンスの3と3の倍数にカリスマになりますも最高です。

いやー完璧心奪われたな。(笑

これからも密かに見守っていくぞい★☆

|
|

« まさにぐうたら正月。 | トップページ | HUGのPV みんな幼いね~v »

コメント

かが改め、もちもちです(*^^*)
livedoorになりました☆

さんまさんの番組、私も観たよ☆
面白かったねぇヽ( ̄∀ ̄)ノ
私の夢は…

リクエストがもらえるような
料理を作りたひ。。。

投稿: もちもち | 2009年1月17日 (土) 16:35

 かがさん改めもちもちさんですねhappy01happy01
なんか新鮮です(笑
これからリンク変えてお邪魔させて頂きますね~♪

 さんまさんのあのお正月恒例番組
私 好きなのです。
料理・・・私は・・・・sweat02(笑

投稿: あずさ | 2009年1月18日 (日) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/43730846

この記事へのトラックバック一覧です: ☆東方神起☆:

» 東方神起 さんま [エンタメニュース]
Vol.264<26 Jan 2009> 東方神起 山田優 木村カエラ モノブライト 1/26(月)【フジテレビ】 『SMAP×SMAP』・・・・・・・・・妻夫木聡 1/26(月)【テレビ東京】 『カンブリア宮殿』・・・・・・・・・・・大東隆行(餃子の王将社長) 1/26(月)【NHK】 ...(続きを読む) 東方神起すごい人気だね。 正月にさんまさんが司会をしていた「あなたの夢を叶えます!」とかいう番組で高校生の女子生徒3人が東方神起と踊りたいという夢を叶えてもらっていたけど短時間であんなに... [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 16:49

« まさにぐうたら正月。 | トップページ | HUGのPV みんな幼いね~v »