« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

沖縄国際映画祭

http://www.oimf.jp/jp/

今までなぜかあまり詳しく調べていなくて、のんびりしてましたが

これ↑ もんのすごい大イベントじゃないですかshineshineshine

てかほんとやばいです ひ~!

「沖縄国際映画祭」

こんな大イベントが沖縄で開催されるなんて

ないですよ、こんなこと。

テンションあがります。やばいです。

今日からチケット発売みたいで。

今日じっくり何を見るか吟味して明日買おうかな。

明日で大丈夫かな、大丈夫だよね。

スケジュール見てテンション上がりました!!

板尾さんの映画も品川のドロップもクローズZEROも

舞台挨拶あり!

クローズの舞台挨拶なんてどなたが来るのかしら。

ほかにも、サンセットビーチでは

無料で芸人ライブや歌うま合戦(イエーイup)などなど

見られる模様!!!!

やばいよーみんな芸人さんたっくさん来るよ~heart 

みんな来る~!!!!テンション上がる、やばい!!

いつもこういうイベントは東京だけだから。

あと20日 やばいですheart 

レッドカーペットがしかれるなんて・・・すごいです。

こんなん沖縄では初だわー(笑

舞台挨拶ってものがまずないし・・。楽しみheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月15日 (日)

魅力がたくさんですね♪

  東方神起にはまって一か月。。。

一か月前まではメンバーの名前もジュンスしか

分からなかったのに今じゃ名前どころか

時間があるとYouTubeで見まくっている日々でございます。eye

余裕で何時間も座っちゃいますからね。ひ~時間過ぎるのが早い~

これを見ている東方神起をあまり知らない皆さんにもぜひ

知ってほしいです~♪♪

いやはや、デビューの時からの楽曲やPVなどなど見ていて

最初の日本語を一生懸命練習したりしてるとことか

幼くて初々しかった彼らを見ていて

こんだけ苦労してきたんだなーとか大変だっただろうなぁとか

いろいろと思うこともあり、さらに心をわし掴みにされております。

韓国の番組でも優しい方が字幕をつけて下さっていて

なんか笑いのツボが一緒だったりですごく面白いです。

去年のTライブでのトークなんか最高ですね。

去年のツアーではもっぱら世界のナベアツの3と3の倍数。

ジュンスの「3と3の倍数にアフリカ人になります」とか

王道の「カリスマになります」とか

ユチョン&チャンミン&ジュンスの「セクシーになります」とか 

かなりツボりましたgood

いろんな番組とかトーク聞いて笑っております。

みんなそれぞれ個性があって素敵すぎます。

ジュンスとジェジュンの笑い方 好きです。

ジュンスの特徴的なうきゃんきゃん笑いもhappy02

ジェジュンが笑う時に手をあてて笑うとこも可愛すぎる。

ユチョンの歌声もくしゃってなる笑顔も。

みんなが笑ってるのを見るとこっちまで幸せになりますわ。

これからは3月2日のスマスマにも歌のコーナー出るみたいだし

堂本兄弟やおしゃれイズムにも。

そして来月の新曲&アルバム発売。楽しみは続きますheart01

↓大好きな「Love in the Ice」

後半の盛り上がりが最高ですshine ユチョンの高音すごい~

(今さら貼り付け方法を知ったのでさっそく貼りまくってみました 

ちょっと感動 笑)

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2009年2月 1日 (日)

タイムカプセル

  誕生日に15年前のタイムカプセルをあけました。

あれは小学校4年生の時。。

学校の行事として25歳の自分へ作ったんです。

ミロの瓶に入れてまわりを粘土で固めて

けろっぴの形にして.

で、自分の家でずっと保管してたんですけど

こないだついにあけました。

あけるまではまだまだだと思って片隅に追いやられていましたが

いざあける日になるとなんかもったいないと思っちゃって

なかなか勇気が出ませんでしたが(笑)

中をあけると、

25歳の私へってことで、先生になれていますか?とか

私は今こままわしを練習していますとか

まだりぼんは読んでいますか? などなど書かれていましたhappy01

あとはその当時すごく気に入っていて遠足とかの時は

必ず弁当を包んでいたハンカチが入っていたり

スーパーボールやビー玉が入っていたり。

すごく懐かしかったし感慨深いものがありました。

タイムカプセルっていいものですね。

大人になって作ってもおもしろいけど、子供の時に作ったやつを

大人になってあけたからなんかいろいろおもしろかったかも。

ずっと保管しといてよかったな~と思いました。

090120_20110002

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »