« HUGのPV みんな幼いね~v | トップページ | 魅力がたくさんですね♪ »

2009年2月 1日 (日)

タイムカプセル

  誕生日に15年前のタイムカプセルをあけました。

あれは小学校4年生の時。。

学校の行事として25歳の自分へ作ったんです。

ミロの瓶に入れてまわりを粘土で固めて

けろっぴの形にして.

で、自分の家でずっと保管してたんですけど

こないだついにあけました。

あけるまではまだまだだと思って片隅に追いやられていましたが

いざあける日になるとなんかもったいないと思っちゃって

なかなか勇気が出ませんでしたが(笑)

中をあけると、

25歳の私へってことで、先生になれていますか?とか

私は今こままわしを練習していますとか

まだりぼんは読んでいますか? などなど書かれていましたhappy01

あとはその当時すごく気に入っていて遠足とかの時は

必ず弁当を包んでいたハンカチが入っていたり

スーパーボールやビー玉が入っていたり。

すごく懐かしかったし感慨深いものがありました。

タイムカプセルっていいものですね。

大人になって作ってもおもしろいけど、子供の時に作ったやつを

大人になってあけたからなんかいろいろおもしろかったかも。

ずっと保管しといてよかったな~と思いました。

090120_20110002

|
|

« HUGのPV みんな幼いね~v | トップページ | 魅力がたくさんですね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/43926441

この記事へのトラックバック一覧です: タイムカプセル:

« HUGのPV みんな幼いね~v | トップページ | 魅力がたくさんですね♪ »