« 魅力がたくさんですね♪ | トップページ | DVDにとりこだ★ »

2009年2月27日 (金)

沖縄国際映画祭

http://www.oimf.jp/jp/

今までなぜかあまり詳しく調べていなくて、のんびりしてましたが

これ↑ もんのすごい大イベントじゃないですかshineshineshine

てかほんとやばいです ひ~!

「沖縄国際映画祭」

こんな大イベントが沖縄で開催されるなんて

ないですよ、こんなこと。

テンションあがります。やばいです。

今日からチケット発売みたいで。

今日じっくり何を見るか吟味して明日買おうかな。

明日で大丈夫かな、大丈夫だよね。

スケジュール見てテンション上がりました!!

板尾さんの映画も品川のドロップもクローズZEROも

舞台挨拶あり!

クローズの舞台挨拶なんてどなたが来るのかしら。

ほかにも、サンセットビーチでは

無料で芸人ライブや歌うま合戦(イエーイup)などなど

見られる模様!!!!

やばいよーみんな芸人さんたっくさん来るよ~heart 

みんな来る~!!!!テンション上がる、やばい!!

いつもこういうイベントは東京だけだから。

あと20日 やばいですheart 

レッドカーペットがしかれるなんて・・・すごいです。

こんなん沖縄では初だわー(笑

舞台挨拶ってものがまずないし・・。楽しみheart04

|
|

« 魅力がたくさんですね♪ | トップページ | DVDにとりこだ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/44194104

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄国際映画祭:

« 魅力がたくさんですね♪ | トップページ | DVDにとりこだ★ »