« 沖縄国際映画祭 | トップページ | もうはまりまくりです! »

2009年3月 8日 (日)

DVDにとりこだ★

 ちょい前に買いました!もー最高ですねheart01

Five_in_the_black ライブ行きたくなります。

しっとりと聴かせてくれる

バラードはもちろんだけど

韓国らしさが出てる曲調の

RisingSun」とか

すごくかっこよくてもう大好きですね。

最初のユチョンのラップは最高。

やっぱりユチョンの声はセクシーでソフトで大好きですnote

彼のソロ曲「My Girlfriend」も大好き☆

作詞作曲した「Kiss the baby sky」も大好き。

でももちろんジェジュンが作詞作曲した「忘れないで」も好き。

全部好きです笑。

 

 このDVDがすごくよかったので、

勢いでさらに一番最近出たライブDVD「T」も

今日アマゾンで購入しちゃいました。

来週水曜日に発売される

椎名林檎10周年記念ライブDVDも一緒に☆

3月は何かとお金かかる時期ですが、

まぁ普段物をあまり買わない私なので

今回はちょっと太っ腹に気付いたらアマゾンのレジに進んでました 笑

あー楽しみだ☆これでまた仕事がんばるっsign03

Expo08 【Ringo EXPO 08】
2009年03月11日発売
TOBF-5620 4,850円(税込)
10周年記念ライブ

「(生)林檎博’08~10周年記念祭~」を

完全収録。

☆未発表曲を含む、

デビュー作から最新作まで10周年を彩る選曲!
☆オーケストラ+バンド、

総勢68名によるゴージャスな演奏!
☆ショーアップされた仕掛けや演出は見所満載!

―初回生産分のみの特典―
・10周年記念まなじり箱
・10周年ステッカー封入
・処女作「みかんの皮」手書き楽譜封入

[収録曲]
ハツコイ娼女/シドと白昼夢/ここでキスして。/本能/ギャンブル/宗教(inst)/ギブス/闇に降る雨/すべりだい/浴室/錯乱/罪と罰/歌舞伎町の女王/ブラックアウト/やつつけ仕事(inst)/茎(STEM) /この世の限り/玉葱のハッピーソング/夢のあと/積木遊び/御祭騒ぎ/カリソメ乙女/正しい街/幸福論/みかんの皮(処女作)/余興(仮)[新曲]

|
|

« 沖縄国際映画祭 | トップページ | もうはまりまくりです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/44279167

この記事へのトラックバック一覧です: DVDにとりこだ★:

» ユチョンのおでこ [ユチョンのおでこ]
ユチョンのおでこ、お披露目してましたね。おしゃれイズムという番組を見た人はわかると思いますが、貴重な映像でした。 [続きを読む]

受信: 2009年3月23日 (月) 23:36

« 沖縄国際映画祭 | トップページ | もうはまりまくりです! »