« もうはまりまくりです! | トップページ | WonderGirls »

2009年4月18日 (土)

HAPPYな日

  私、東京へ出向きます!!

7月5日 東方神起東京ドームコンサート!!!

1月に彼らを本格的に好きになって

ファンクラブに入ろう入ろうと思っていたところで

東京ドームコンサートが決定、

さらに先行抽選応募の新規入会キャンペーンが始まって。

ちょうど入ろうと思っていたところだったので、

東京ドーム抽選に応募して、でも当たらないんだろうなぁなんて

あまり期待はしていなかったのですが、

やっぱり昨日は当落結果のメールを開く時、ドキドキしてました。

 当選の文字が見えた瞬間ほんと嬉しくて、家族の前で小踊りhappy02

でもコンサートとかで東京行くとか初めてで

こんなにはまっちゃった自分がびっくりです。(笑)

これで元気に生きていけそうだshineshine

でもいろいろな方のブログを拝見すると

やっぱり新規入会の当選が多いみたいで。

前から応援している方々の落選の文字を見ると

複雑な思いもあります。。。ほんとにすごい人気 東方神起!

|
|

« もうはまりまくりです! | トップページ | WonderGirls »

コメント

私は第一希望の5日は当選ならず・・・
第2希望の4日に行きます。ちなみに名古屋も行って来ます。何事にも真摯な態度で頑張る彼らを応援せずにはいられないですよね!ファンになったキャリアではなく、東方神起を愛する友として一緒に応援して生きましょう!!

     ちなみに 私はJEJUNGが大好き!!!

投稿: chika | 2009年4月18日 (土) 21:49

コメありがとう♪
最近ファンになった方が
多くて、嬉しいこの頃です^^
これからも、トン達応援しましょうね!

投稿: hiro | 2009年4月19日 (日) 17:09

 chikaさん>コメントすごく嬉しいですhappy01
私は呪文のPVを見てそのかっこ良さにはまって
それからはネットサーフィンやゆーちゅーぶで
何時間も見てる今日この頃です(笑
本当に彼らの魅力にどんどんはまってますsun
メンバーの笑顔が大好きですheart
みんなの笑い方が大好きです♪
ジェジュンの笑い方、口元に手あてて笑うの
可愛すぎますね。あのハハハ笑いもheart04

これからも応援していきましょうnotenote
ありがとうございましたー♪♪


 hiroさん>コメントありがとうございます。
いつもhiroさんの素敵なブログを拝見しているので
こんなちんけなブログにコメントを頂いたことが
すごく恥ずかしいです(笑
これからもお邪魔させて下さいbleah
よろしくお願いしますshineshineshine

投稿: あずさ | 2009年4月19日 (日) 23:12

あずささん、こんにちは☆ 昨日はまじゃのブログに遊びに来てくれてありがとうございます~ヽ(´▽`)/
まじゃも早速遊びにきちゃいました!
ドームツアー当選したんですね♪
お~~、うらやましぃ~~~。
まじゃは東京に行く、お金と時間がないので、断念しました(-"-)
思う存分楽しんできてくださいね☆
まじゃは福岡公演に参戦するので、そこで爆発したいと思います(笑)

同じ東方神起ペンとして、これからもよろしくお願いしま~す☆

投稿: まじゃ | 2009年4月27日 (月) 20:27

まじゃさん>こちらこそ来て頂いてすごくうれしいですhappy01
ありがとうございます!

 そうなんですよ~東京ドーム行ってきますよ~。
なんか早く会いたい気持ちもあるんですけど、
これが終わったら楽しみがなくなっちゃう気がして
この待ってる感じがなんかワクワクドキドキ心地よいですconfident
福岡公演行かれるんですね~
おもいっきり爆発してきてください・・・
お互い爆発しましょう(´,_ゝ`)

 私のブログは東方だけの記事じゃないし、
なかなか更新が滞ってるんですが(汗
まじゃさんのブログこれからもお邪魔させてもらいますね!!!
よろしくです~★☆

投稿: あずさ | 2009年4月27日 (月) 22:03

コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
あずささん、東京ドームのコンサート
行かれるんですね♪

思いっきり楽しんできてくださいshine
また、ブログにもお邪魔させていただきますhappy02

投稿: なぁ | 2009年4月30日 (木) 10:18

なぁさん、コメントこちらこそ感謝ですsmile
東京ドーム、もうドキドキでございます!
同じ空間にいれるだけで幸せですね。
あー今から考えただけで二ヤけてきます(笑)

またブログお邪魔させてもらいますねnote
これからも素敵な記事楽しく読ませてもらいます~shine

投稿: あずさ | 2009年4月30日 (木) 22:16

初コメです!コメントありがとうございました。
私も東京いけるのですが、遠く離れた場所からの
参戦なので、今から下準備が大変ですう!
昨日からツアーはじましましたので、情報をききつつ、ドーム楽しみにしたいとおもっています!
また、遊びにきます!

投稿: しょう | 2009年5月 5日 (火) 09:51

 しょうさん>コメント頂き嬉しいですbleah
下準備・・・私はairplaneは定額給付金フェアでGETできました~
でもホテルは今からでございます。
準備も大変だけどそれも会えるためだと思うと
全然苦じゃないですね♪
ドームはきっとこんなに人を見たことないっていうくらい
私にとっては衝撃になると思います(笑 ・・・
ほんとに楽しみですね。
なんか早く来てほしいけど終わったらさびしいから
この待っている間が幸せですconfident

 私もこれからもお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします~★☆

投稿: あずさ | 2009年5月 5日 (火) 20:42

こんばんは。はじめまして。o(_ _)oペコッ
私は、2ndから参戦してます。
補足させて下さい~(噂で昔からのファンがガッカリして退会されたら可哀相ですので。)

意外と誤解されていますが・・・ι(´Д`υ)アセアセ

今回のチケットは、やはり「運」でいかないと思います。happy02
もちろん昨年末から急激に増えた会員数ですから・・・当落の差は大きくなります。
私と同時期の入会(早い時期)の方は・・・
ちゃんと「当選」もされていますので~♪必ずしも新規だとかではないのでは?がっかりしないで!ほしいのです。また、必ずチャンスがあります。wink

来週は、ドームです~☆皆で楽しみましょうね。(*゚▽゚)ノ

投稿: すもも | 2009年6月27日 (土) 20:37

すももさん>
はじめまして~( ^ω^ )
2ndから参戦されてるんですね~shineshine

私は今回入会キャンペーン中にGETしたので、
前々からのトンペンさんに羨ましがられてたりして
ちょっと複雑な気持ちにもなったんですけど、
チケット当選については、昔からのファンの方々も
当選されている方もちろんたくさんいるんですよね~。
運の部分・・・強いですね、やっぱり。

すももさんももちろんドーム参戦ですかhappy01
私は初めて彼らを見るので今からかなりドキドキですshine
同じトンペンさんとそして彼らと、同じ時間・空間を
過ごせるっていうのが、
はんぱなく楽しみです(*≧m≦*)
皆で楽しみましょう。
コメントほんとにありがとうございましたsign03

投稿: あずさ | 2009年6月28日 (日) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/44707626

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYな日:

» All About トンペン心理 東方神起どたばた応援エッセイ [本ナビ!DVDナビ!CDナビ!2]
All About トンペン心理 東方神起どたばた応援エッセイ価格:¥ 1,50... [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 19:03

« もうはまりまくりです! | トップページ | WonderGirls »