« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月18日 (土)

HAPPYな日

  私、東京へ出向きます!!

7月5日 東方神起東京ドームコンサート!!!

1月に彼らを本格的に好きになって

ファンクラブに入ろう入ろうと思っていたところで

東京ドームコンサートが決定、

さらに先行抽選応募の新規入会キャンペーンが始まって。

ちょうど入ろうと思っていたところだったので、

東京ドーム抽選に応募して、でも当たらないんだろうなぁなんて

あまり期待はしていなかったのですが、

やっぱり昨日は当落結果のメールを開く時、ドキドキしてました。

 当選の文字が見えた瞬間ほんと嬉しくて、家族の前で小踊りhappy02

でもコンサートとかで東京行くとか初めてで

こんなにはまっちゃった自分がびっくりです。(笑)

これで元気に生きていけそうだshineshine

でもいろいろな方のブログを拝見すると

やっぱり新規入会の当選が多いみたいで。

前から応援している方々の落選の文字を見ると

複雑な思いもあります。。。ほんとにすごい人気 東方神起!

| | コメント (11) | トラックバック (1)
|

2009年4月 8日 (水)

もうはまりまくりです!

 お久しぶりです。

ここ最近ずぅ~~っと東方神起にはまりまくり、

ネットサーフィンで過ごしておりました。

PCの前にいると平気で2~3時間はあっという間ですhappy02

YouTubeで時間はあっという間・・・・

もう、ほんとにやばいですね

彼らを知れば知るほどもうはまってく 溺れてく ♪ですよshine

呪文のPVがはまるきっかけになったわけですが

ほんと歌詞の通り どんどん深くはまっていっております。

これはファンクラブも決定ですな。明日払ってこよheart

新しいアルバム「Secret Code」も最高です!!

最初のSecretGameからFORCEへの流れもほんとかっこいいし

「どうして君を好きになってしまったんだろう」の中盤の盛り上がりも

ぐっとくるし、ジェジュン作詞作曲の「忘れないで」もユチョンの

「Kiss The Baby Sky」も大好きですnote

ほんと彼らがこうして日本で活動してくれてることに感謝です。

1月に好きになって偉そうなことは言えないけど、

苦労時代を乗り越えてきた彼ら ほんと尊敬するし感謝です。

みんな個性があってもう魅力がたくさんすぎるよ・・・

最後にたくさんあるなかから笑えるやつをhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »